休日えんばん | ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

ロクでもないがサンサン輝くイチバンになりたい。

日記代りのたわごとにすぎません。

Mくんと僕はえんばんに深くはまりこんで、平日のお昼休みだけでは飽き足らずついに休日にまでもやってしまいました。


お互いに新しいMYえんばんを買ったのは良いのですが、実際使う機会がなく宝の持ち腐れになっていました。そこで、休日に近くの公園でキャッチえんばんをすることにしました。


しかし、最初の公園では広場の周りにミニSLが走っており休日に限り、えんばん禁止となっていたのです。

ショックを受けて次の公園に向かいました。そこは、最初の公園よりも広く格好のえんばん公園でした。


おニューのえんばんなのでキャッチミスしないようにいつもの何倍も緊張してなかなかうまく投げられませんでした。なにかいつもと違う雰囲気で心のそこから打ち込むことが出来なかったのが正直なところでした。

また、2組ほど他にえんばんをやっている人がいましたが、いずれも本格えんばんではなく、穴の開いたリングみたいなやつでえんばんとは違い、なにか鋭い飛び方をしておりました。あまり興味が無かったのでチェックしませんでした。


まあ、あまり打ち込めなかったのは事実なのでその後は休日は休んでおります。