Eさんからのファーストコール。





時間は少し遅れたんですが、

同じ日に2人仮交際成立してて、ファーストコールかぶっちゃうのどうしよう?と思ってたけどちょうどよかった。






で、かかってきたけど、仕事でバタバタしててメール打ってから15分後にかけ直していいかと。





こいつと大違いよ!





掛け直してくれて、早速会う日も電話で決めてくれた!





他の人は大体LINEでやりとりしましょうと言って数分で電話終わってしまうのだけど。






やっぱりバツ有り子有りの人の方がしっかりしてる?






待ち合わせ場所も丁寧に場所も地図やら写真やら送ってくれて、電車の時間も調べてくれてスムーズに合流!





お相手の近くまで私が行ってドライブ&ランチしたんですが、お店も予約してくれてまして、






こいつとは大違いよ!



話している中で意外な共通点があって、なんか縁ありそうな気がした。。。





朝11時待ち合わせで夕方18時くらいまで一緒にいました。





お互い緊張からかそんなに楽しく会話できたわけではなかったので、次どうなのかな?




次どうするって話しもなかったので、あまりいいと思ってもらえなかったかも?






ま、1回会っただけなのでそれならそれで仕方ない。




もうちょい頑張るべきだったかな。






とりあえずお礼のメールして、またお会いできるようだったら連絡くださいって送っておいた!




また連絡します、って返事はきたけど具体的な日程はなく。






そんなに会いたくないのかもな悲しい





とりあえず様子をみることにします。