24人目は バツあり子あり養育費有りの方。。。
 
 
 
 
年齢は5歳上、年収は今までの方の中では高いほう。
 
 
 
子有りの方には自分からはあまり申し込みしないのですが
 
 
 
担当から勧められて自分から申し込み。
 
 
 
住んでる場所も近いしまあ、いいか。
 
 
 
 
 
 
さて当日。
 
 
 
 
朝10時待ち合わせなのだけどカフェに列ができている。。。
(カフェはもっと早くから開いている)
 
 
 
待たないとダメなのかな、他のカフェに行かないと行けないのかな。。
 
 
 
と思っていたら中からそれらしき男性が出てきてキョロキョロしている。
 
 
 
 
全然こっちは見ないので私から話しかけましたよ。
 
 
 
 
どうやら早くきてすでに1杯飲まれていたようです。
 
 
 
席取っててくたのーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
物腰や柔らかで良い人そうです。
 
 
 
 
 
以前に私に申し込みしてくれたけど、私断ってたみたいで。。。
 
 
 
その時は住所も遠方で最近私の住む県に引っ越しされたとのことでした。
 
 
 
 
遠方の人でもそういうことあるのね!
 
 
 
 
さて、話題は離婚、子供のことを聞きました。
 
 
 
 
最近は当たり障りない話して時間過ごすより、
 
 
 
 
踏み込んだ話す方が有意義な時間かな、と感じるようにもなってきました。
 
 
 
 
 
婚姻期間15年と結構長いのになぜ離婚?!
 
 
 
 
と思っていたら、奥さんの不貞だそうで。。。
 
 
 
 
色々ありますねえ。
 
 
 
 
まあ、色々な経験、辛い経験されている人の方が人に対しても思いやりがありそうだな、なんてことを感じました。
 
 
 
 
これまで独身で結婚に高い理想をもってて選べる立場にあると思ってそうな男性よりはね!
 
 
 
 
 
悪くなさそうだったのでOKにしたらお相手もOKでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
現時点で仮交際4人になりました。
 
 
 
 
ですが、うち2人はなし、もう1人もやり取りしていますが微妙なかんじでありますあせる