ファーストコールまで2週間以上かかったDさん。



お見合いの時は残業はないと言っていたくせに残業三昧だったと。




とはいえ間が空きすぎて、失礼すぎて、私はもうどうでもよくなっているので、普通に会話するのがやっとです。。



もっと理想の相手ならちゃんとした対応するんでしょうか?




電話でお話ししていて、お見合いの時の良い印象は戻ってきたのですが、





次お会いするの、場所どうしましょう?でやや揉めまして。




どこがいいか聞かれたので、私の最寄り(前回お相手が来てくれたところでもある)を言ったら



その辺は土地勘がなくて、お相手は〇〇がいいと言いだす。



◯◯は私の住んでいるエリアから電車で40分くらいのところではあるんですけれども。




普通に行ける場所ですけど、




正直これまでの対応見ていて、わざわざ出向きたいと思わなかったので、難色を示してみたんです。




まともな対応できない人なので人としてどうかと思うし、
こっちはもう会わずに終わりでいいと思っているし、担当にも伝えてるし。



だから電話もいらなかったんですけど。



お相手の住んでいるところから私の最寄りまでは1時間くらい。



お相手の住んでいるところから◯◯は40分くらい。




私の方に来るのは乗り継ぎが大変なんだと。




そもそもバスに乗らないといけない不便なとこに家買ってるっぽい。




あーもうどうでもいいー



そんなにこっちにくるの面倒だったら会ってもしょうがなくない?



連絡も面倒だったんじゃない?




と思いながら返事してたら



「テンション低いですよね」って。






当たり前じゃ!






この会話でテンション上がるとこある?ムキー




結局また会えるとき連絡しますということで電話は終了。




会う意味ないと思いますし、その後も連絡なしですーパー