あなたの好きにしていいよ♡は、ブサイクの始まり | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  


先日書いたこちらの記事▼


これをリブログして下さった方が書いてくださった文章を見て嬉しかった爆笑
ありがとうございますピンクハート

こちら▼



リブログ先のコメントここまでキラキラ


なんでかってね、
分かりやすく世の中のママさんへ
ってタイトルにつけたけど、


実際は全ての女性に大事にして欲しいことだと思って書いたからニコニコ



むしろね、結婚したり、同棲する前に
是非見直して欲しい。



だって、1人の時に自分の快適さを優先出来なくて、そこに他人なんて入ってきた日にゃ大変ガーン




だからね、1人の時にしっかりこの快と不快に敏感になって、自分の心地いいのはコレ💓ってハッキリしておいて欲しいキラキラ



じゃなきゃ、どうしたい?
って聞かれて即答出来ないでしょ??


あなたの好きにしていいよピンクハート

って、物分り良さそうだけど
一番ブサイクな回答だよてへぺろ


男性は、パートナーの望みを叶える俺(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
が好きなのだからピンクハート


⚠️男性は望みを叶えるのが好きなのではない
望みを叶えるカッコイイ俺!自分がすきなのw






ベル 募集中ベル

 

人生まるっとプロデュースして欲しい方はこちらドキドキ

あなたの人生を最高に彩る専属プロデューサー

お客様の声↓↓↓
星売上が30倍!
星集客が15倍以上に!
星年末商戦で大繁盛!
星人気カフェからのWSからのオファー!
星自分スタイルを極めてからの妊娠、出産💓
星別れを言われていた旦那様が優しくなった!
星新メニューが大好評!!

image

 

 

 

 

まりえに直接質問したい!仲間が欲しい!

まりえをダウンロードしたい!

そんな方はこちらドキドキ

三宮真梨絵オフィシャルオンラインサロン

可愛いだけで社会貢献!

 絶賛公開ビジネス/恋愛コンサル中流れ星

 

 

フォローしてね!

 

🌹可愛いだけで社会貢献🌹 

まりえのオフィシャルLINE@はこちら↓↓↓

友だち追加