駆け込み寺的なプチプラ可愛い靴屋さん♪ | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  


京都に無事早めに着いて
Wブッキングしていた仕事を
メールで送って片付け💌💭


ウキウキしてたのに
雨に打たれ心折れました

こんばんは流れ星
今日も可愛いだけで社会貢献
三宮真梨絵です星




可愛いカッコがしたくて
ヒールは足首寒いし
歩いて機嫌悪くなりたくないから←
昨日新しい靴を買いに行ったら
3足も買っちゃったw



しかも、ブーツは
黒と茶が最後まで選べなくて色ち買いピンクハート


こちらは
RANDAという靴屋さんの♪


定番のDIANAとか、
ハイブランドの靴とかも履いてたけど
RANDAはプチプラなのに
断トツで歩きやすくて好きピンクハート


急いでて失敗したくない時は
RANDAで買ったら間違いないって
勝手に思ってる笑



今の時期はシンプルなのが多かったけど
春先に出るフラワーモチーフのものとか
ビジューのが最高に可愛いから
是非チェックしてみてねラブラブ

オススメはウェッジソールで
フラワーモチーフが沢山ついてるやつラブラブ



店員さんによると
3月くらいまでには出るみたいニコニコ


昨日接客して下さった店員さんが
芸人の横澤夏子さんがちょっとぷっくりしたみたいな方で何かわからないけど面白くていい人でまたあの方から買いたいなって思った照れピンクハート



ではではパー京都楽しんできまーすピンクハート