【恋愛難民の皆さんに朗報です】今すぐできる理想のパートナーと出会う方法! | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

 

こんにちはリボン

今日も可愛いだけで社会貢献

三宮真梨絵ですsei!

 

今日は不動産屋さんへsei

 

新居の申し込みの書き方が

何度やってもイマイチ分からなくて

直接不動産屋さんに伺うことにsei

 

担当のお姉さまが美しすぎてテンション上がったsei

 

もちろん娘はパパに遊んでもらってますsei♡♡

 

昨日書いたように

パパに心から感謝できるようになって

やってもらって当たり前から

いつもありがとうドキドキの気持ちで

お願いできるようになりましたsei

 

サゲサゲ↓参考記事サゲサゲ↓

斜めな見方を真っ直ぐにしたら嫌いになってた元旦那を好きになれた話し

 

 

そんな今日は

彼氏ほしいsei

でも出会いがないsei

というあなたへ朗報ですseiハート

 

オンラインサロンの公開コンサルでも

書いた内容なんだけど

 

もしかしたら

世の中の女性は

出会いとは、素敵な男性とは

ある日突然現れ

姫でもない自分のことを連れ去ってくれる!

なんて思っているのか?!

 

と思い、

何としてでもその夢から覚めてもらわなきゃ!

というなんともお節介な気持ちで

この記事を書くことにしました笑

 

 

まず、残念ながら

ある日突然自分の理想通りの素敵な男性が現れて

白馬に乗って連れ去ってくれる

なんてことは

ありえないことくらいはご承知かと思いますが

 

それでも夢を見るのが地球人というもの。

(規模でか

 

 

 

理想の男性をあげてって言ったら

 

やれ年収はいくら以上だとか

顔は福士蒼汰か竹内涼真がいいだの

体格は・・・

 

なんて言い出す。

 

うん、理想を挙げるのはとっても大事。

 

 

私もコンサルをする際は

まず理想を明確にしてもらうし。

 

けど待って、そんなハイスペック残ってると思う?!

 

いや、残ってるとしよう。

 

うん、世界には男性は35億いるわけだし。

 

 

画像出典

 

 

 

でもね???

 

まず、冷静に考えてみてほしい。

 

 

万が一にも

超絶理想通りの男性が目の前に現れて

 

あなたを選ぶっていう

その自信!!!!

 

その自信は一体どこから湧いてくるの??

 

 

(コンサルではこんなこと言わないのでご安心くださいw)

 

 

 

こんなこと書くと、

自信がないから悩んでるんです

って声が聞こえてきそうなんだけど

 

だったらさっさと自信つけたら

いいんじゃないかとドキドキ

 

 

 

それ言っちゃったら元もこもないので

具体的に書いていきますねsei

 

 

 

まず、そもそも

モテる人とそうじゃない人の違いは

 

その時にパートナーがいるかいないかに関わらず

 

今すぐパートナーが出来てもいい状態であるか?

 

です。

 

 

もっというと、

モテない人の共通点て、

好きな人が出来てから色々しようとしてるやってらんねぇ・・・

 

 

ねぇ、ほんとに欲しいと思ってる???

 

 

これ、稼げない人も一緒ね。

 

 

いつも言ってるけど

特に恋愛において、

アイドリングは必須seisei

 


まず、鏡見よ?


 

別にね、誰でもいいとか

ヤレればいいとか(表現が下品)なら

その辺に転がってるから拾ってあげて。

 

 

でもね、違うのsei

パートナーってそうじゃないでしょ?

 

理想だってあるし

その辺の石ころじゃ嫌じゃんsei

 

ワンチャンだとしても私は嫌真顔ドーン

 

そんなの触れて欲しくもない。

 

 

なので、私の読者さんには

とびっきり素敵な人をゲットして欲しいわけです。

 

それに、私のブログ読んでる人は

絶対出来るからsei

 

読んで出来なかったら

ソッコー相談のLINE@してもらっていいかな??

 

私基本的に全部丁寧に返事してるからsei

(遅いけど・・・

 

 

 

では、やっと具体的なこと書きますねベル

 

 

まず、出逢いがない人は

出逢おうとすることを今すぐ諦めてください!!爆。

 

何が言いたいかというと、

もう出会ってるとしたらどうするか?

で全て行動するんです!

 

もう出会ってたらそんなヨレヨレの部屋着きないし

 

いつ連れ込んでもいいように部屋は片付けるし

アゲアゲ↑実際はあくまでも押しかけられたテイ

 

いつ脱がせられてもいいようランジェリーと

いつ触れられてもいいモチモチ肌を用意しておくでしょーがパンツ

(ソフトタッチは基本sei

 

もしすでに素敵な人と出会っってたら?

 

もし好きな人がいたらどうしますか?

 

速攻美容院やらネイルやらマツエクやらエステやら予約して、

 

デートの服悩んで、何故か新しい化粧品買ったりして、

 

寝る前はメディキュットとパック!

 

食べ物にも気をつかって、肌のために早く寝て💓

 

もちろん股活必須sei

 

なんてことをしてて出逢いがないはずないsei

 

 

もしそれでもなければ、

今はそういう時期じゃないってだけsei

 

もしくは、出会ってるのに気付いてないやってらんねぇ・・・

 

 

 

あとね、何故かそういう人に限って

選り好みすごかったりするw

 

とりあえず、食べてみて不味かったら

ごちそうさまぺこりってすればいいんだしリボン

 

 

 

年齢的にそんな遊んでられませんseiっていうなら

 

そもそも、色々見ずに一発で自分史上最高峰を

見つけ出して捕らえられる

その技術をプレゼンして欲しいsei

 

 

なんなら極論、理想の男性ってね、

 

現れるんじゃなくて

 

目の前の好きな人を自分史上最高にするだけなんだけどね。

 

 

パートナーって

自分の中から溢れ出てくるもの。

 

だからまずは自分に集中することだし

 

誰かに幸せにしてもらおうと思ってるうちは

 

理想とはほど遠い人しか現れない。

 

やりすぎなくらい自分に夢中になるから

 

夢中になれる相手が現れて

 

相手も夢中で離れてくれなくなるんだよsei♡♡

 

だから、いてくれるだけでいいって言われるドキドキ

 

 

私も恋は原動力だから

常に誰かに恋してるけど

それは相手を通して自分に恋してる

だけだったりするんだよね!

 

 

 

誰かを追っかけることに必死になるよりも

自分に夢中になてたら

男の人って勝手に寄ってくるよハート

 

 

だって男の人って、有能な人ほど

充電できる相手を瞬時に見分けられるからドキドキ

 

そのサインが

触れたい

ヤリたい

っていう本能のスイッチなんだけどねseiドキドキ

 

 

 

あとは、白馬の王子なんて存在しないので

自分で狩りに出た方が断然早いsei

 

そのあたりのことについてはまた書く機会があれば。

 

今日はこのへんで!じゃsss

 

 

 

 

ベル 募集中ベル

 

人生まるっとプロデュースして欲しい方はこちらドキドキ

あなたの人生を最高に彩る専属プロデューサー

お客様の声↓↓↓
星売上が30倍!
星集客が15倍以上に!
星年末商戦で大繁盛!
星人気カフェからのWSからのオファー!
星自分スタイルを極めてからの妊娠、出産💓
星別れを言われていた旦那様が優しくなった!
星新メニューが大好評!!

image

 

 

 

まりえに直接質問したい!仲間が欲しい!

まりえをダウンロードしたい!

そんな方はこちらドキドキ


三宮真梨絵オフィシャルオンラインサロン

可愛いだけで社会貢献!

 絶賛公開ビジネス/恋愛コンサル中流れ星

 

 

フォローしてね!

 

 

 

🌹可愛いだけで社会貢献🌹 
まりえのオフィシャルLINE@はこちら↓↓↓
友だち追加