【レポ】子宮メソッド マリアージュ 講座♡子宮メソッドは再生術 | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

こんばんはーっ💓

今日は子宮メソッド マリアージュ講座に
乳母の植ちゃんと参加してきました💕


今日は良いことが沢山起きた❤️

▽0期生で卒業生、仲良しで大好きなもとこさんに
諭吉クッキーを頂いて諭吉を頬ばる❤️
{AF49027D-0385-400A-863D-40CDC5D8C494}



今回も卒業生の方々にもお会い出来て
とっても楽しい空間でした💕


{F571DB26-F508-4233-827A-7D522A1EB036}



0期生で卒業生のさゆみんが早速レポをあげてくれてました(*≧∀≦*)❤️

これ読むだけでも開花しちゃいそ〜💓💓💓

《子宮メソッド マリアージュ講座 第2講》
濃い紫のお着物に赤い蝶々の髪飾り🦋
ちょっとクールな目元のメイクで奥ゆかしい佇まい。
可愛かった〜〜(*´꒳`*)

ざっくりメモ📝
*正常な痛みを感じられるコト。
*フツーを極める
*はるちゃんとHappyちゃんの違い
*陰と陽*エゴの自分をまるごと殺す。急所を!
*名のったら成れる
*自分のルールで生きちゃいけない訳がない
*会社の歯車の一つなんじゃない、会社が自分の歯車の一つ⚙
* Q.なにが自分を窮屈にしているのか。
A.言いたいことを言えないコト。→→言ってないのは自分。
*心は指で触れる。
*運が良くても悪くてもキョーミない
*成功しても失敗しても「わたし」は変わらない
*イタミの奥に中心があって、そこが情報源
*自分マダマダ病…いらない。
*人は何かに夢中になってる人が好き♡ファンもアンチもどっちも見ないで夢中集中
*真剣と深刻
*声(子宮から出た空気)で世界は創られる声お祓い
*何もいらないし何でも手に入れていい
*身体の楽を選ぶ鞍を外す鎧を外す 軽くなる
*マッサージは血管を伸ばすように。
倦怠感はカルマ粒がとけてる。
カルマ粒→心のセルライト。罪悪感。小さい疲労。考えない、感じる。
でてるー、溶けてるんだー、解消。
タマネギ型◎皮をむきむき、新陳代謝。
剥いた奥の核には「使命・神様」がいる。。
宝の地図。
怖い事こそチャレンジ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛



{8BEFF348-2CF2-4CD2-BB9B-9399244ACAC5}




子宮メソッドは再生術❤️

だから全てを失っても大丈夫だし
だから何も持ってなくてよくて
(実際はもとからみんな何も持ってなくて、
持ってるなんて幻想だけどね)
何でも手に入れていいって事✨✨✨



罪悪感だってマラソンのあと疲れるのと一緒で当たり前に出てくるものだし、なくならないもの。
マラソンして疲れて悩むのおかしいのと同じ❤️
罪悪感が出てきたことに悩まなくていい❤️


それから、自分の声で自分の環境を満たす❤️



これホント大事だなーって!!



自分じゃない誰かの声で自分の環境を満たしてることに気付いてない人って多いと思う!
自分の声で満たしてたら、他人の声なんて入れる余地ないよね😊



やりたいけどリスクを考えて怖くて進めない時、もしそうじゃなかったら?それが起きなかったらどうしたい?って問いかける❤️



これ、私も良くやってて、その起こるかもしれないことって結局今起きていないなら全て妄想❤️だったら妄想のために諦めるなんて勿体無いし、それで諦められるなら本当にしたいことじゃないかも、ダミーかもって根本を見直すようにしてるよ☺️



はるちゃんから御まん託が受けれる
御まん託セミナー@東京は
来週10/13(金)!!!!
残席わずかです❤️
♪クレジットカード対応♪



そうそう、レポを書いてくれたさゆみんがこんなスタッフ姿の私のコラージュまで作ってくれたの〜😍❤️

今日は朝雨だったから気分のらなくて
カジュアルまりえ❤️


{7FD35AD1-7FC5-4C99-A2F7-FFA4EAC8F3A7}




レポを書いてくれたさゆみんは
こんな可愛い似顔絵を書いてくれたり
マッサージやamicalが出来たり
すごく多才で、
いつも緩んでてニコニコで大好きな方❤️


{07BF9E5B-2FC4-4F23-91C9-FB3923402780}

そんなさゆみんが只今
似顔絵5分スケッチというのをやってるよ〜✨

芸能人の似顔絵とかもすごく似てるの〜😍


FBでお友達の人とかは自分の似顔絵もリクエスト出来るよ〜💓




帰りにはるちゃんと今後の打ち合わせを一気にしたのだけどね、もうワクワクすることばかりだから楽しみにしててね〜😍



第2章動き出してます💕💕💕



それから、はるちゃんと話していたことでね、あ、これ私セルフ御まん託してる〜チーンゲローって事があって、自分で自分をぶった切ってたけど、それに気付いたらスッキリしたしこの先の自分のやるべき事が明確になりましたラブ



打ち合わせのあとは彼と念願のラーメンデートして、充電してもらって帰ってきました💕💕


彼とはお互いの仕事の相談したりが自然な関係でプライベートも仕事も良い意味で境界線がないしくだらない話しもできてすごく良い関係です💓




そだ🍎これまただーい好きな
2期卒業生のゆかさんがね
私と娘にってめちゃくちゃ可愛いクッキーを
プレゼントして下さったのチュー


もう、全てが好みーーー❤️


{DB853925-0AD7-4F06-8E61-F188FD1EE97B}


お腹すいて我慢出来なくて
1つ食べちゃった❤️❤️❤️
美味しかったし元気出たー照れ

{3068EE65-25E4-4277-A16A-CB88CA512F75}



ゆかさんはほんと素直で真っすぐで
可愛くて大好きなんだー❤️

ゆかさんありがとう❤️❤️❤️

{484562E4-EE22-46BE-B71E-817F51AE4226}