似顔絵5分スケッチ10/100 | 田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

田島さゆ の ♡夢見るカラダのお伽噺♡

カラダをゆるめる哲学メソッド
改め
夢見るカラダのお伽噺
にブログ名変更♪

楽〜にキレイになりたい
欲張りなボディケア

可愛い人形創りを夢見る
ブログ

子宮殿会を終えて
まず火が付いたのが【御絵描き】

はるちゃん似顔絵おねがいピンク薔薇
{E338A32D-83F3-479F-B933-12748C1A870B}

わたしはお絵描きが好きです音符

わたしはわたしの絵が好きくちびる

好きだから批判されるのが怖かった。
好きなのに思い通りに描けないと
ガッカリしたりむしゃくちゃするし、
気持ち良く描けると超ー幸せ爆笑乙女のトキメキ

お絵描きしてる時間・行為そのものが幸せ。

認められたいし愛されたい。

何においてもそうだけど、
外側に求める欲求は
自分の内側がわたし自身に求めてるコト。

ためらってないで
描きまくってみよう。
好きな事に夢中になってみようゆめみる宝石
誰より自分がわたしの絵を認めてみようダルマ

なんの役にも立たない。
お金にもならない。
(めっちゃお金になって欲しいんだけどね笑い泣き)

それでも、それだからこそ、
やってやろう!

◎似顔絵5分スケッチ◎
 100人描く!!

やってみると全然5分じゃ描けなくて
むしろどんどん時間伸びちゃってるんだけど
技術面も感情面も勉強になってる!!

どんどん描くぞー100点

ひとまず10枚アップします⤴️ニコニコラブラブ

{3634F18B-8659-40D8-9040-15C3F9685399}

{46A527CB-D908-452E-86A3-5D5612089BCB}

{C7317FF9-89DA-4FD4-AB56-29E2E8FC848B}

{093E5F45-858E-4ECA-A4E2-8FDD79B6658E}

{78C10E78-0DDF-464E-AAA3-C485A9B07CBC}

{87EE8F69-FAC4-4FAD-8237-72228C664233}

{8D43998C-7849-4544-A588-170524EAA2B1}

{D8E58C0A-A517-455E-8CF9-329885EB99B0}

{8D30C28A-CBB0-4AC0-9A42-7CF58C58F75A}

{328E0A41-28DA-4A61-A3C8-5A78F220D2C4}


つづく。爆笑

ホームページ出来ました(*´◒`*)

amical*タイ古式マッサージ*ワークショップ
Bodyworkのお問合せはコチラ↓↓↓

さとるみくるるの手づくり工房◎さるやぎさん*
ハンドメイドショップのお問合せはコチラ↓↓

【amicalセルフケア】動画リンク集はコチラ>>>