【愛と恋の進化論】もう1つのテーマは“ マリア ” | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

こんにちは❤️
今日も【可愛いだけで社会貢献】
宮殿コンシェルジュのまりえです🍜💕




まずはこちらをご覧ください❤️

タイムラインで流れてきたブログ天下泰平の泰平さんのこちらの記事▽



♡一部抜粋♡


この10月10日以降、世界情勢をはじめ、日本の社会も大きく動いていくことでしょう。

スペインのカタルーニャ独立宣言も10月10日が予想されており、カタルーニャ地方は、かの有名なブラックマリア(黒いマリア像)信仰の中心であるモンセラットがある場所です。

ホワイトマリア(聖母マリア)に対してブラックマリアは、マグダラのマリアの象徴であり、その中心的な聖地であるカタルーニャの独立は、封印されていた女神の目覚めを象徴するものかもしれません。

蠍座木星期の金運とは別の大きなキーワードの中には「性(セックス)」もあります。

イエス・キリストとマグダラのマリアが探求していた男女における性のあり方、性の真実や解放もまた、10月10日の蠍座木星期から本格的に始まります。

特に女神の解放による女性の性の目覚めが急ピッチで進みそうです。

♡ここまで♡




ん???



これ、まさに先日のイベント
【愛と恋の進化論】じゃない?!!!





実は書こうと思っていた私しか知らないシンクロがあって、、、





まずはこちら💁



{81F8BC0E-BF89-496E-9E05-5E4B5CF37F21}


当日参加されていた方やオンラインで映像をご覧になった方はご存知だと思いますが、


サプライズゲストとしてきて下さったhappyちゃんhappyちゃん、前日まで弾丸でイスラエルに行っていて



マグダラ村で聖母マリア(マグダラのマリアはうっていなかったんだって!)をはるちゃんに買ってきたよ〜❤️と!!!




{2E1471B9-1B2A-4195-A899-FBC3EBFC326B}



しかも、実は同じくこの日サプライズゲストの高橋ナナさんから聖母マリアの像を頂いたことがあるそうポーン



▽後ろがナナさんからのマリア像、
手前がhappyちゃんからのマリア像
(お写真ははるちゃんのブログより)

{43DFD9DB-89A7-4365-B292-54CCF1636910}



これだけでも凄いんだけど、、、





私だけしか知らないシンクロは
もっと前から起きていて、、、




気付いた人がいたら凄いな〜。。。




実は、はるちゃんの登場の曲で
はるちゃん登場のドアが開くまでの
イントロ部分に
女の人の声入ってたの知ってる??
(あ、霊とかじゃないよwww)





今回の曲は映像などでも
自由に使えるように
プロである元カレに作ってもらって
買い取ったもので
(既存の曲って著作権とか色々大変なのです)
0から曲を制作するところから
立ち会っていたのだけど。。。





もちろんその音声をPCで曲にのせてるところも見てたら、なんとそこで表示されてた画像がマリア様みたいだったの!!!!






イベントをイメージすればするほど
今回の裏テーマ的にも、
マリアとマグダラのマリアの統合
みたいだなぁって思ってたんだけど、


この時はまだ
ふと思っただけだし
わぁ偶然ぴったりなの使ってて
元カレすごいな〜なんて思って
自分のその小さな感覚を
スルーしたの。




そしたらまさかのこの展開ポーン

1人で鳥肌たったのと、
そこで繋がるんだー!!なんて。






でもホントはるちゃんは
“ マリア ” みたいな人なんだよね。





しかも、言い伝えられているような
どちらかに偏らされたマリアではなく
マリアもマグダラのマリアも持ち合わせた
陰陽統合されたマリアの象徴のような。






はるちゃんの人の良いところを見つける能力や、愛の循環のさせ方は本当に半端ないです。





宇宙的には、起こっている現象に対して良い、悪いという概念はないということは最近よく言われているけれど、はるちゃんてまさしくそういう方です。




目の前の1つのことだけで判断しないし、もっともっと広い視野で常に見ている。




それから、本当にただただ欲求に素直な方だから、見てて気持ちがいい☺️





これだけご縁を大事にして
欲求に素直で
それってそれだけで
全体の繁栄に繋がっているから、
こんな人を神様が応援したくないはずが
ないなぁと側で思います❤️❤️❤️




はるちゃんに関わる人が
なんだか応援したくなる、
力になりたいと思う秘訣は
ここなんじゃないかなって。





はるちゃんのファンの人なら
誰でも知ってると思うけど

与えられる(返ってくる)ことなんて
微塵も考えずに
ひたすら周りに与えてる人です。
しかも、計算でやっているのではなく
素でやってるからすごい💕






誰の中にでも必ずある
マリアとマグダラのマリアの性質。




そんな自分を
もう見て見ぬふりなんて出来ない時代に
完全に突入したみたい❤️✨





自分自身を知ることは
人生という旅に欠かせない
宝の地図を手に入れるのと同じ。




【募集中】

今後年内はお休みかもしれない?!
御まん託セミナー
はるちゃんから
御まん託が受けられる
御まん託セミナー@東京は
今週10/13(金)!!!!
残席わずかです❤️
♪クレジットカード対応♪