【収録】 ♡某番組収録 と 今後の予定♡ | 可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

可愛いだけで社会貢献三宮真梨絵

オフィシャルブログ  

こんばんは❤️

今日も【可愛いだけで社会貢献】
宮殿コンシェルジュのまりえです❤️



昨日は、はるちゃんが出演する
TBSのとある番組の収録に
押しかけてついて行きました❤️

(番組情報の解禁はもうすぐです❤️)



{40AFF4EC-C4F3-4E7A-A06E-2EFCD04D3770}



スタジオで収録直前のはるちゃん❤️




沢山ある席の中でお菓子の目の前で
駄菓子屋さんみたいな
ペコちゃんな、はるちゃん❤️




{B40361A5-B490-4887-B016-A4429480FF2C}



MCの方もゲストの方々も有名な方々なのに
すごく気さくだったし
スタッフの方々も殺伐感が一切なくて
すごく和やかな雰囲気で
セットも超絶可愛くて
楽しい収録現場でした😍




私と老中の植えちゃんは、はたからみたら完全に誰やねん!なのにそんな私たちにもみんな温かく優しかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ちなみに、今回のMCの方、
TVで見ない日はないって位の方なのですが
トークが面白いのは当たり前だけど
なんか出演者への愛が半端なかった❤️
イジリとかもほんと愛に溢れてて
引っ張りだこなのが分かるな〜と
素人からみても素敵な方でした☺️💓





行き帰りの道中、一昨日に引き続き
今後のお打ち合わせをしながら色々話してて、もはや個人セッションばりの気付きの数々!!!!





ご縁の繋ぎ方(厳密には繋がれ方)の話しとか鳥肌立ちました😍
拡大していく時の予兆とか、拡大する人の特徴がここにあるのかなって❤️
みなさんにもシェアしたいので、このあたり言語化できるように頑張りますね✨✨




そうそう、皆様今から
12/6 水曜日 夜空けておいてくださいね❤️❤️❤️





終わってから3人でラーメン😍😍😍




{3B0E242B-0DCF-4AC2-A35A-05A20D4439E3}


なんだろ〜、ラーメン屋さんってなんか良いよねラブ




これから控えている
はるちゃんのイベントなども
どんどん規模が大きくなっているし、
これからもっともっとメディアに出ていくから、近くでゆっくりじっくり会える機会は限られてくると思います🍎
(オンラインサロンなどでファンの方々と近い存在なのはかわ


はるちゃんと少人数で
じっくり質問したりお話ししたい方は
今週開催の御まん託セミナーがオススメです❤️




今後年内はお休みかもしれない?!
【募集中】
はるちゃんから
御まん託が受けられる
御まん託セミナー@東京は
今週10/13(金)!!!!
残席わずかです❤️
♪クレジットカード対応♪



それから、
10月、11月はオンラインサロン限定イベント
子宮殿会(無料)が
福岡と大阪で初の地方開催されます🎉🎉🎉



こちらはトークイベントやご令嬢によるマルシェの他、ファンの皆様との交流もメインなではるちゃんと近くで触れ合えます(?!)よラブ




子宮殿会はオンラインサロンにお申し込み後入会が確認できてからお申し込み出来ます❤️

マルシェ出店も募集中です❤️




ご令嬢の皆様も是非
オンラインサロン内で
チェックお願い致します❤️

{76E8BE38-3801-4600-95FD-4BB703AFC1A6}


{8FA9D4FB-39C0-4F21-93B9-9D3A25F50A4E}