恋愛魔術師のエナです。

大人の片思いに悩む方を
恋愛成就に導くため

本質、流れ、魅力、恋愛運を
しっかり占い鑑定で見ながら
アドバイスをさせていただいています。


♡片思いを叶えるための
継続講座♡
を9月に開講予定


大人の片思いの方専用の
LINE公式では
みんながつまづきやすい恋愛のヒント
毎月新月と満月にお送りする
恋愛運爆上げタロット診断
配信しますハート



上矢印ぽちっと押すとLINEに飛びます

 

 

最近私のお客様で素敵な

恋愛を叶えた人がいるんだけど

私気づいたことがあって!

 

 

彼女がね、ぐんぐん

変化していくのが見えて

あれ?これもうすぐ

叶うんじゃない?と思ったら…

 

 

すぐに叶いましたウインク

 

 

ああ、やっぱり恋を叶えるときも

叶う前兆が起きるんだなと思ったので

ダイヤモンド3つの前兆をシェアするねスター

 

 

 

 

 

 

あなたもこの前兆が出てくると

恋が叶う日はもうそこまで来てるよ!

 

image

 

 

 

 

 

 

<1つ目>

 

 

ダイヤモンド毎日が楽しくなってくる

 

 

 

それまでは、

大好きな彼との恋を叶えたいんだけど

叶わなかったらどうしよう…

上手く行動できない…

と悲しく辛い日々。

 

 

それが、このようになってきたら

前兆入った感じ♡

 

下矢印

 

彼と話すのは楽しいし

連絡するのも楽しいし

返事が返ってくるかどうかも

気にならない。

 

 

それまでは

恋中心!の生活だったけど、

仕事に打ち込み

趣味を楽しむ。

友人との交流もする。

 

 

いろんなことが楽しいと

思えるようになる。

 

上矢印

 

今のあなたはどうかな?

 

あれ、最近そういえば

楽しくなってきたかも…

なんて人は、

恋成就がそこまで

やってきているかもハート

 

 

 

 

<2つ目>

 

ダイヤモンド何かいいことが

あったわけじゃないけど

なんか叶う気がする

 

 

もう奇跡でも起こらない限り

何か大きな出来事でも

ない限り

彼と付き合うなんて無理びっくりマーク

 

 

と思ってた日々が

こう変化すると前兆♡

 

下矢印

 

なんか知らんけど

叶う気がするー!

 

 

これ最強グラサン

 

 

いつも意識しているわけじゃなく

ふとした瞬間に

「なんか分からんけど

 叶う気がする…」

と思うようになってくる。

 

 

このふとした瞬間が

ポイントダイヤモンド

 

 

思い込もうとしているわけじゃなく

自然に思えてるってことね!

 

上矢印

 

そういえば、最近

「なんか叶う気がする」

と思っているあなた。

 

 

もうすぐよ拍手

 

 

 

 

 

<3つ目>

 

 

ダイヤモンドきれいになる

 

 

 

 

これはね、副産物なんですが

恋が叶う前

みんな本当にきれいになります。

 

(それまでが汚かったわけじゃないよ!笑)

 

下矢印

 

独特の穏やかさもあって

しぐさもしっとり

色気も出てくる

肌ツヤもよくって

目も輝きがある。

 

 

自然に痩せたり

引き締まったり

スタイルが良くなる人もいる。

 

 

選ぶ服のセンスも

グッとよくなり、

アクセサリーを上手に

使うようになる。

 

 

全体的に女っぷりが

上がって

魅力全開になるのハート

 

上矢印

 

自然とおしゃれに

気を遣うようになるので、

本人はきれいになっているのに 

気づかないパターンがほとんど。

 

 

最近周りに

 

「化粧変えた?」

「痩せた?」

「どこで服買っているの?」

 

と聞かれだしたら

恋が叶う前兆ダイヤモンド

 

 

 

 

 

「最近きれいになったね!」って

あんまり日常会話ではないセリフ。

 

 

容姿が変わってきれいになったと

いうセリフは上の3つ

「化粧変えた?」

「痩せた?」

「どこで服買っているの?」

が多いウインク

 

 

ので、最近

容姿について質問されることが

増えたなーと思い出したら…

恋が叶う前兆チュー

 

 

 

 

 

どう?

あなたは恋の叶う前兆にいる?

 

 

この3つが合わさると

もう成就は間近!

 

 

私…

前兆に入っているかも!と

思ったあなた☆

 

 

ぜひLINEで教えてくれると

嬉しいなハート

 

下矢印

 

 

 

 

全てひとりひとり

個別に占う

 

・3か月の流れ

・3ヶ月運気カレンダー

・あなたの本質

・超意識タロット診断

 

が入った

 

『大好きな彼との距離を

 ぐんぐん近づける

 超愛魔法の占星術☆

 3ヶ月Diary』

 

早期限定特典

 

「片思いの彼と

 最高の未来を叶える

 秘密のプリンセス

 メソッド3選」

 

の超豪華LINEプレゼントは

下矢印

 

ぽちっと押してLINE登録をハート

 

 

 

 

占い鑑定をご希望の方は

こちらのLINEに登録ください。

 

 

 

 

 


6月ブログランキング

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第5位

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第4位

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第3位

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第2位

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第1位