今日は6月13日。

 

 

もう6月の前半が終わろうとしています。

 

 

そして…、

今年も半分が終わろうとしている…ポーン

 

 

 

 

 

エナは毎年毎年、本当に時間の早さに

驚かされているんだけど

今年はビジネスブログ系の講座を

受けていて、新しいことを学び

教えてもらったことを

実践していく毎日…

 

 

早いというよりは

一瞬で今年の半分が終わったわニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

2023年上半期、

あなたはどんな半年だった?

 

 

1月にたてた目標には

近づいてる?

 

 

 

 

 

実は、私が今年

このビジネスのことを学ぶと決めたのは

自分の運気を読み取ってのこと。

 

image

 

今年、私は知識を身に付けることで

さらなる飛躍が約束されている時期。

 

 

逆に言えば

飛躍したきゃ学べよ!

のときスター

 

 

 

 

 

 

 

なので学ぶ場所を

選びに選んで

今のところで学んでいる。

 

 

そして運気に乗るために

めっちゃ頑張っているところチュー

 

 

ま、飛躍することは

確定しているけどね☆

 

 

実際

去年より今年のほうが

当たり前だけど

収入上がっているよダイヤモンド

 

 

 

 

 

運気に沿って

集中すれば

確実にうまくいく。

 

 

流れって知っておいて

間違いなく損はないのよ。

 

 

この時期にあなたの目指す道の

この部分で頑張れば

必ず花開くよ…♡ということが

わかるからハート

 

 

 

 

 

 

 

2023年下半期の運気の流れ。

 

 

知りたくない?

 

 

私は知りたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だってどうせなら

よりいい半年にしたい!

 

 

そしてこの時期は

これをすると成果を上げやすい!

ということを知って、

集中してやることにより

達成を早め余暇を楽しむ口笛

 

image

 

 

 

 

 

 

運気とか占いとかいうけど

エナさん、

占い鑑定やってるの?

 

 

と聞かれることがありますが、

実はめちゃくちゃやってます笑!

 

 

 

 

 

ただ、ご新規の受付は

数カ月に1度!

 

 

今年に限っては年始にやったきり。

 

 

 

 

 

なので、2023年の後半を

みんなにもっと幸せになってもらうために、

若干名数の新規のお客様に占い受付をします。

 

 

 

 

年末の大晦日のあなたに

超幸せを感じてもらえる未来をダイヤモンド

 

 

『2023年の年末を最高の状態で迎えられる

 プレミアム☆白魔術的占い』

 

で手に入れてね☆

 

 

 

 

 

 

 


 

 


5月ブログランキング

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第5位

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第4位

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第3位

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第2位

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第1位