願望実現魔術師のエナです。

 

 

ずっと叶えたい

あなたの願いを叶えるために

あなたの強み、本質、

流れをしっかり占い、

願望実現を中心に

セッションをしています。
 

 願いを叶えるための

3ヶ月講座も開講中★

 


ただいまLINE登録していただくと

 

なんと!!

 

あなただけの

占星術カレンダーと

3ヶ月の流れ

 

をpdfファイルで

どどんとプレゼントポーン


 

LINEに登録していただいたら

「プレゼント」

送ってくださいね♡

 

※プレゼントは一回限りになります

 

 

もう5月も後半!

 

 

時間が駆け抜けていくような

早さですね。

 

 

 

 

 

 

 

明日は牡牛座の新月。

 

 

つい2日前に木星が

牡羊座から牡牛座に移動。

 

 

そのあとにすぐに起こる

牡牛の新月。

 

 

 

 

 

 

牡牛座がとっても

協調される時期になります。

 

 

10天体のうち5つの天体が

牡牛座に滞在。

 

 

牡牛座といえば

五感や自分の持ち物。

才能、お金、食べ物、美容、音楽。

 

 

快楽を感じるものは

牡牛座の特許みたいなものダイヤモンド

 

 

 

 

 

現実的な豊かさに

直結する新月です。

 

 

 

 

 

 

あなたは豊かさを

何で感じますか?

 

 

周りに流されて

対して好きでもないことに

時間やお金を使っていませんか?

 

 

あなたが心の底から

いいと思えるもの

好きだと思えるもの

好きな食べ物

好きな音楽

好きな服

それを意識してみてください。

 

 

 

 

 

あなたの人生を豊かにするもの

あなたの五感が喜ぶもの。

 

 

牡牛座の新月は

あなたの持ち物、

今のあなたの五感が

喜んでいるかどうかを

確認してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大の惑星、木星が絡んでいるので

人によっては

欲望が膨らみコントロールが

難しいと思う人も。

 

 

異様に甘いものが

欲しくてたまらない人も。

 

 

ちょっとセーブしておきましょ。

 

 

牡牛座、気を抜くと

食べ過ぎて身にもついちゃいますグラサン

 

 

 

 

 

そして牡牛座といえば・・・

お金!

 

 

金運アップのワークを

本日の18時半に

公式LINEでお送りしますチュー

 

 

え?きになる!という人は

ぜひすぐにLINE登録を☆

3か月の占星術カレンダーという

豪華プレゼントがついてきますよ♡

 

↑ぽちっと押してくださいね。

 

 

 

明日の牡牛座の新月では

あなたの五感が喜ぶものを

ぜひ意識して過ごしましょうスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超豪華LINEプレゼント

配布中☆

 

こちら

私の体が悲鳴を上げてしまうので

期間限定のプレゼントになりますスター

 

ご希望の方はお早めに!

 

 

お友達追加していただきましたら

【プレゼント】

メッセージをくださいね!

 

 

 

 


 

 


4月ブログランキング

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第5位

 

 

 

ダイヤモンド第4位

 

 

 

ダイヤモンド第3位

 

 

 

ダイヤモンド第2位

 

 

 

ダイヤモンド第1位