願望実現魔術師のエナです。

 

 

ずっと叶えたいあなたの願いを叶えるために

あなたの強み、本質、流れをしっかり占い、

願望実現を中心に

セッションをしています。
 

 願いを叶えるための

3ヶ月講座も開講中★

 


ただいまLINE登録していただくと

 

なんと!!

 

あなただけの

占星術カレンダーと

3ヶ月の流れ

 

をpdfファイルで

どどんとプレゼントポーン


 

LINEに登録していただいたら

「プレゼント」

送ってくださいね♡

 

※プレゼントは一回限りになります

 

 

 

「なんであのとき

 あんなことをしてしまったんだろう」

 

「なんであのとき

 あんなことを言っちゃったんだろう」

 

「なんであのとき

 言えなかったんだろう」

 

と後悔することってあるよね?

 

 

 

 

 

 

生きていれば誰にだって

あると思う。

 

 

ただ、この後悔ばかりしているときって

あなたは

「今」うまくいっていないんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

そして

「なぜあのとき…」とばかり

過去ばかり振り返る。

 

 

こういうときはね

引き返せない「過去」

行動を悔やむことに時間を

使うんじゃなくて

「今」できることは

ないかを考えよう。

 

 

 

 

 

例えば、

あなたが引っ越し先で

とても嫌な隣人に当たったとする。

 

 

そのときに

 

「なんでもっと念入りに

 リサーチしなかったんだろう」

 

「なんで不動産屋の言葉を

 うのみにしちゃったんだろう」

 

「なんで引っ越しなんて

 してしまったんだろう」

 

と思って、そればかり

考えてしまう。

 

 

 

 

 

結婚生活がうまくいっていなくて

 

「なぜこの人と結婚したんだろう」

 

「なぜこの人の性格を

 結婚前に気づかなかったんだろう」

 

「なぜこの人の言葉を

 信じてしまったんだろう」

 

と後悔の日々を送る。

 

 

 

 

 

 

過去を悔やみたい気持ちは分かる。

 

 

でもね、過去を悔やむだけじゃ

問題は解決しない。

 

 

「今」できることがある。

 

 

 

 

 

 

私もね

以前は過去に目を向けては

なんであのとき…って

ずっと自分を責めていた。

 

 

でもやめた。

 

 

なぜなら

何回過去に戻っても

私は一緒の判断をするだろうし、

過去には戻れないし

何より「今」できることが

あることに気づいたから。

 

 

だったら

「今」できることを

やろうと思ったから。

 

 

 

 

 

 

 

過去の失敗が

あなたの人生の

すべてではないし、

あなたの人生は

今からも続く。

 

image

 

人生は今からでも

変えることが出来る。

 

 

だったら

過去を振り返ってる時間を

今に使っていこう!

 

 

 

 

 

 

過去を悔やめる

あなたなら大丈夫。

 

 

「今」を変えていける。

 

 

今を変え、

未来を理想の未来へ

していこう☆

 

 

 

 

 

3月 ブログランキング♡

 

 

 

☆1位☆

 

 

 

☆2位☆

 

 

 

☆3位☆

 

 

 

☆4位☆

 

 

 

☆5位☆