願いを叶える占い師のエナです。
 

 

 

 

 

願いをしっかり手に入れる、

大好きな自分に会える未来に

連れていきます♡

 

 

 

あなたの本質や流れをしっかり占い、

願いを叶えることに中心に

セッションをしています。

 

 

 

願いを叶えるための

3ヶ月講座も開催中★

 

 


ただいまLINE登録していただくと

「願いを叶える裏技ワーク」を

プレゼント!




 願いを叶えたいのに

全然叶わなーい…しくしく

何が足りないの?

という方はぜひぜひ

このプレゼントを受け取っちゃって!

 

 

LINEに登録していただいたら

「プレゼント」と

送ってくださいね♡

 

 

 

先入観は可能を

不可能にする。

 

 

誰の座右の銘かご存じですか?

 

 

今日本で大フィーバー中の

【あの選手】の座右の銘ダイヤモンド

 

ヒント!

 

 

 

 

 

あの選手とは…

 

 

 

 

そう

大谷翔平選手

 

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶えなくさせているのは

先入観。

 

 

この座右の銘をみたときに

「本当にそう!」と

私は大きく首を縦に

振っていました。

 

 

 

 

 

 

あなたの可能を

不可能にしているのは

【あなたの先入観】もぐもぐ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

つい行動をやめちゃったり

表現したいのにしなかったり

本音を伝えられなかったり

自分を出せなかったり…

 

 

これらすべて

あなたの【先入観】のせい魂

 

 

 

 

 

 

 

大谷選手は

もちろん類まれなる才能の

持ち主ではある。

 

 

彼は才能に胡坐をかくことなく、

しっかり自分を見つめ

自分の才能を

最大限発揮するには

自分が求める自分に

たどり着くには

マインドが大切だと

分かっている。

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶えたいあなた。

 

 

自分が先入観に

囚われていないか

しっかり自分を見て真顔

 

 

己の敵は己

 

 

この言葉を刻み込んで

歩いていこう。

 

 

 

 

 

WBCから目が離せないわ♡←ミーハー

 

 

☆2月 ブログランキング☆


第1位

 

 

1月も新月ブログが1位でしたが、
2月も満月ブログが1位 !

やはり人気の新月&満月ブログウインク
今の星回りがどういうものなのか

どういう心で過ごすことがいいのか

指針も含めて綴ったブログ。

これだけでも見る価値あり!?

もっと楽しみたい方は

新月満月ワークが届くLINEに

どうぞ登録してくださいねキラキラ


第2位

 

 

 

 

意外や意外!

2位にはアップルウォッチの記事が爆  笑

きっとアップルウォッチ興味あるけど…

という方が多いんですねハート

またアップルウォッチの日々も

書きたいと思います。

 

 

第3位

 

 

 

一番「刺さったぁ!」という声が

多かったのはこちらのブログでした。

占いを現実逃避に使うと

お金だけじゃなく

莫大な時間をを浪費するよというお話。

グサッと来た人も

多かったみたい。

 

 

第4位

 

 

 

 

変わりたいのに

変われないのは

環境が必要!

日常のままでは変われないなら

講座に飛び込んでみるのもあり♡

 

 

第5位

 

 

 

 

変わりたい!と言いながら

このワードを言う人は

叶わないことが確定しちゃう人!

ふと言ってるその言葉の中に

あなたの本心、マインドが

すけすけ♡