願いを叶える占い師のエナです。
 

 

 

 

 

願いをしっかり手に入れる、

大好きな自分に会える未来に

連れていきます♡

 

 

 

あなたの本質や流れをしっかり占い、

願いを叶えることに中心に

セッションをしています。

 

 

 

願いを叶えるための

長期のパーソナルトレーニングも開催中★

 

 


ただいまLINE登録していただくと

「願いを叶える裏技ワーク」を

プレゼント!




 願いを叶えたいのに

全然叶わなーい…しくしく

何が足りないの?

という方はぜひぜひ

このプレゼントを受け取っちゃって!

 

 

LINEに登録していただいたら

「プレゼント」と

送ってくださいね♡

 

 

 

 

 

「変わりたいんです!」

 

 

いらっしゃいませ!

 

 

変わりたい人大好きな

エナです。

 

 

 

 

 

 

 

でもね!

 

 

変わりたいと言いながら

え?変わる気ないじゃんという

人がいるのも事実。

 

 

…残念。

 

 

 

 

 

それはどういう人か。

 

 

 

 

 

「今じゃない」と言う人真顔

 

 

 

 

 

 

 

「それをやったら

 いいと思うんですけど

 今じゃないと思うんです

 

 

「私の状況では

 それは今じゃないような

   気がするんです

 

 

「昨日行動できなかったんですけど

 今じゃないと思ったので

 結果良かったと思います」

 

 

「講座を受けて変わりたいとは

 思っているんですが

 今じゃなくても大丈夫かな

 と思っているんです」

 

 

 

 

 

 

 

 

断言しよう。

 

 

あなたの「今」

一生来ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今じゃない」という言葉で

自分が変わらないことを選んでいること

気づかないといけない。

 

 

「今ここだ!」と

思える瞬間が勝手に

やってくるというファンタジーを抱えて、

時間がただただ経過することを

選んでいること

気づかないといけない。

 

 

 

 

 

 

え…

私もしかすると

そうかも…と

「今」思ったあなた。

 

 

この「今」

行動をするときです。

 

 

 

 

 

 

 

「変わりたい!」と

言いながら

全く変わる気のない人!

 

 

それは

「今じゃない」という言葉を

隠れ蓑にして

一切行動しない人のこと!!

 

 

 

 

 

 

 

占いを使って

あなたの強みを浮き彫りにし、

マインドを整える

講座とワークで、

あなたの中で眠っている

願いを叶える力を

引き出しますウインク

 

 

占いと講座とワーク、

そんなモリモリな継続コースが

3月の春分よりスタート!

 

申込開始は

もうすぐ!!

 

LINE登録をして

お待ちください♡

 

 

 

 

 

☆1月 ブログランキング☆


第1位
 


私のブログでダントツ人気は

新月&満月ブログウインク
今の星回りがどういうものなのか

どういう心で過ごすことがいいのか

指針も含めて綴ったブログ。

これだけでも見る価値あり!?

もっと楽しみたい方は

新月満月ワークが届くLINEに

どうぞ登録してくださいねキラキラ


第2位

 

 

1月27日に開催したセミナーの

ちょっと出しをしているブログです。

あら、みんな興味あるのね!

なーんて思いながら

アクセスを見てましたグラサン

これが無料なの!?超勉強になった!

という声をいただき、

やっぱりぃ?と調子に乗ってますチュー

 

 

第3位

 

 

1月はかなりのお客様の声を

いただいたので徐々にアップしていったのですが

その中でもアクセスが多かったのが

コチラの記事でしたスター

まだまだ紹介できていない

お客様の感想がいっぱい!

またアップしていきます。

 

 

第4位

 

 

みんな大好き自己肯定感のお話。

最近耳にすることが多すぎて

ちょっとしんどくなっている人がいるのも事実。

私も言いすぎているなと思う笑。

セミナーに来てくれると

その考えを払しょくできるよという記事ですピンク薔薇

いやーみんなにセミナー来てほしかったなおばけ

 

 

第5位

 

 

 

お客様の声がまたランクイン!

このお客様は起業家としての条件を

満たしている方です。

素晴らしい人格がある。

これね、またブログでも書くつもりなんですが…

みんな、成功したけりゃ人格必要よ!

成功する人はもらいっぱなしにはしない。

この言葉が刺さる人は…

今からでも返していこうね