願いを叶える占い師のエナです。
 

 

 

 

 

願いをしっかり手に入れる、

大好きな自分に会える未来に

連れていきます♡

 

 

 

あなたの本質や流れをしっかり占い、

願いを叶えることに中心に

セッションをしています。

 

 

 

願いを叶えるための

長期のパーソナルトレーニングも開催中★

 

 


ただいまLINE登録していただくと

「願いを叶える裏技ワーク」を

プレゼント!




 願いを叶えたいのに

全然叶わなーい…しくしく

何が足りないの?

という方はぜひぜひ

このプレゼントを受け取っちゃって!

 

 

LINEに登録していただいたら

「プレゼント」と

送ってくださいね♡

 

 

 

今年最初の新月です!

 

 

 

 

 

 

2023年に入って

3週間が過ぎました。

 

 

さあ新年の気持ちを

まだ持ち続けていますか?

 

 

新月満月のときに

ぜひぜひ目標を

思い出していきましょう。

 

 

 

 

今回は水瓶座の新月。

 

 

水瓶座に入ってすぐの新月です。

 

 

いやー相変わらず

水瓶色の強い年ですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

この新月もなかなか

いい雰囲気があります。

 

 

ただーし…

行動をしていない人には…

 

 

ただただ孤独を

感じてしまう新月かも笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この新月は

いろいろやってみ?ということを

促しています。

 

 

飲みフェスでのセミナーでも

お伝えしたんだけれど

この風の時代って

失敗を恐れてまごまごしていると

すぐにチャンスが

去って行ってしまう時代です。

 

 

でもチャンスをつかんだ人は

成功までの時間が超早いダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

人の目を気にして

動かなかったら

超もったいないよーという

言葉を水瓶座の新月が

投げかけています。

 

 

ぜひものにしたいですねー。

 

 

私なんかも

去年に比べると

行動は早くなったものの

まだまだ…

 

 

やだ!

成長しかないじゃない

ワクワクしてこの新月を

迎えています。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

この新月から2週間ほどは

あれ?そんな感じで来る?とか

え?これってチャンス?とか

意外なところから

物事が動く可能性があります。

 

 

え?なんかいつもとちがーう!と

思ったらチャンスですよ。

 

 

いっぱい動いて

いっぱい失敗しようチュー

 

 

失敗しても大丈夫!

あなたがそれに

こだわらなければ!

 

 

 

 

 

さあいきますよ!

 

 

水瓶座の時代へ!

 

 

反響の大きかった記事

★第1位★

 

 


★第2位★

 



★第3位★
 

 


★第4位★

 

 


★第5位★