願いを叶える占い師のエナです。
 

 

 

 

 

願いをしっかり手に入れる、

大好きな自分に会える未来に

連れていきます♡

 

 

 

あなたの本質や流れをしっかり占い、

願いを叶えることに中心に

セッションをしています。

 

 

 

願いを叶えるための

長期のパーソナルトレーニングも開催中★

 

 


ただいまLINE登録していただくと

「願いを叶える裏技ワーク」を

プレゼント!




 願いを叶えたいのに

全然叶わなーい…しくしく

何が足りないの?

という方はぜひぜひ

このプレゼントを受け取っちゃって!

 

 

LINEに登録していただいたら

「プレゼント」と

送ってくださいね♡

 

 

 

少し前からアップルウォッチを

つけています。

 

 

1年ぐらい前から

ほしいなーと思いながら

数値に縛られる可能性もあるなと

少し考えていました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、数字が好きなんですよ。

 

 

計算というより

数字そのものが好き。

 

 

昔は電話帳を見て

親戚や友人の電話番号を

延々復唱するぐらいには好き。

(変わってる?グラサン

 

 

 

 

 

 

なので

消費カロリーや

心拍数を数字で出してくれる

アップルウォッチを

手に入れたら、

ずっと見ていそうだなーと

少し躊躇していたんです。

 

 

でもスポーツジムで

アップルウォッチをもって

レッスンの消費カロリーを

調べている人が

とってもうらやましい。

 

 

 

 

 

 

 

私も消費カロリーを

知りたい!

 

 

と買っちゃったチュー

 

 

 

 

 

 

消費カロリーや心拍数、

睡眠時間はもちろん、

酸素飽和度、心電図まで

めちゃチェック笑。

 

 

スポーツジムに

通っている人なんかは

これがあるとやる気が

起こるんじゃないかな!

 

 

心拍数がどれぐらい

上がって

どれぐらいカロリーを

消費したのか。

 

 

楽しくて仕方ないニヤニヤ

 

image

 

 

 

 

 

今日なんて

1000キロカロリー

消費してたよダイヤモンド

 

 

やったことが
数値化されるのって
気持ちイイ。
 

 

 

 

迷っている人で

私のようにスポーツジムに

通っている人なんかは

ぜひぜひおすすめしますダンベル

 

 

しっかりと

自分をほめることができるよ。

 

 

 

 

 

☆1月 ブログランキング☆


第1位
 


私のブログでダントツ人気は

新月&満月ブログウインク
今の星回りがどういうものなのか

どういう心で過ごすことがいいのか

指針も含めて綴ったブログ。

これだけでも見る価値あり!?

もっと楽しみたい方は

新月満月ワークが届くLINEに

どうぞ登録してくださいねキラキラ


第2位

 

 

1月27日に開催したセミナーの

ちょっと出しをしているブログです。

あら、みんな興味あるのね!

なーんて思いながら

アクセスを見てましたグラサン

これが無料なの!?超勉強になった!

という声をいただき、

やっぱりぃ?と調子に乗ってますチュー

 

 

第3位

 

 

1月はかなりのお客様の声を

いただいたので徐々にアップしていったのですが

その中でもアクセスが多かったのが

コチラの記事でしたスター

まだまだ紹介できていない

お客様の感想がいっぱい!

またアップしていきます。

 

 

第4位

 

 

みんな大好き自己肯定感のお話。

最近耳にすることが多すぎて

ちょっとしんどくなっている人がいるのも事実。

私も言いすぎているなと思う笑。

セミナーに来てくれると

その考えを払しょくできるよという記事ですピンク薔薇

いやーみんなにセミナー来てほしかったなおばけ

 

 

第5位

 

 

 

お客様の声がまたランクイン!

このお客様は起業家としての条件を

満たしている方です。

素晴らしい人格がある。

これね、またブログでも書くつもりなんですが…

みんな、成功したけりゃ人格必要よ!

成功する人はもらいっぱなしにはしない。

この言葉が刺さる人は…

今からでも返していこうね赤薔薇