願いを叶える占い師のエナです。
 

 

 

 

 

願いをしっかり手に入れる、

大好きな自分に会える未来に

連れていきます♡

 

 

 

あなたの本質や流れをしっかり占い、

願いを叶えることに中心に

セッションをしています。

 

 

 

願いを叶えるための

3ヶ月講座も開催中★

 

 


ただいまLINE登録していただくと

「願いを叶える裏技ワーク」を

プレゼント!




 願いを叶えたいのに

全然叶わなーい…しくしく

何が足りないの?

という方はぜひぜひ

このプレゼントを受け取っちゃって!

 

 

LINEに登録していただいたら

「プレゼント」と

送ってくださいね♡

 

 

 

どうも!

だらけ怠け無駄時間代表エナですニヤニヤ

 

image

 

まあ無駄な時間過ごした選手権に出たら

右に出るものいないんじゃないと

いうぐらいだらけた人生を送ってきました。

 

 

 

 

 

 

「あんた!私が家出たときから

 ずっとそこ(コタツ)で

 テレビ見てたん?」

 

 

と朝から外出していた

母親に叱られたこと多数。

 

 

期末テスト、

徹夜で勉強せんと赤点だわ。

よし!やるぞ!と思ったときに

目に入るマンガ。

 

 

ちょっと読んでからと思ったら最後、

全30巻を朝までかかって読み切る。

 

 

ああ、課題やらなきゃなーと

思いながらテレビに見入り、

深夜に突入。

 

 

よし仮眠とってからやるかと

アラームセットして寝たら

朝までご就寝。

 

 

 

 

 

 

 

数々やらかしてきているし

無駄な時間を過ごしてきましたグッ

 

 

 

 

 

 

でもね、それが私の財産。

 

 

もちろんその時間

違うことにあてていたら

もっと違う人生だった。

 

 

ただ、今の私はいない。

 

 

 

 

 

その無駄な時間が

私を作り上げたし、

私はそんな私が結構好きチュー

 

image

 

 

 

 

 

そしてそんな私でも

変われたことを

私は誇りに思っている。

 

 

 

 

 

 

私の願いを叶えるために

私は変わることができた。

 

 

たまーに思いっきり

だらだらするけれど

基本的に優先順位通りに

動くようにしている。

 

 

 

 

 

 

過去の私もなかなか

素敵だったんだけど

残念ながら

願いを叶えることは

できない私だった。

 

 

私は願いを叶えたい!

 

 

だから時間に対する

姿勢を変えようと思って

そうしているだけシャンパン

 

 

 

 

 

 

今日も1日ダラダラしちゃったー!

と思うあなた。

 

 

別にダラダラした自分を

責めなくていい。

 

 

時間をリッチに使ったな♡

でいい。

 

 

 

 

 

そして、あなたの願いに

もう一度向き合ってみて。

 

 

願いを叶えるためには

この時間の使い方じゃ

無理そうだなと思ったら

変わればいい。

 

 

本当に叶えたい願いなら

勝手に変わるキラキラ

 

 

 

 

 

無駄な時間を過ごしたなと

後悔が大きいあなた。

 

 

自分のなりたい自分を

しっかりと思い描いてみて。

 

 

必ず時間の使い方が

変わってくるよおすましペガサス

 

 

 

 

☆2月 ブログランキング☆

第1位

 

 

1月も新月ブログが1位でしたが、
2月も満月ブログが1位 !

やはり人気の新月&満月ブログウインク
今の星回りがどういうものなのか

どういう心で過ごすことがいいのか

指針も含めて綴ったブログ。

これだけでも見る価値あり!?

もっと楽しみたい方は

新月満月ワークが届くLINEに

どうぞ登録してくださいねキラキラ


第2位

 

 

 

 

意外や意外!

2位にはアップルウォッチの記事が爆  笑

きっとアップルウォッチ興味あるけど…

という方が多いんですねハート

またアップルウォッチの日々も

書きたいと思います。

 

 

第3位

 

 

 

一番「刺さったぁ!」という声が

多かったのはこちらのブログでした。

占いを現実逃避に使うと

お金だけじゃなく

莫大な時間をを浪費するよというお話。

グサッと来た人も

多かったみたい。

 

 

第4位

 

 

 

 

変わりたいのに

変われないのは

環境が必要!

日常のままでは変われないなら

講座に飛び込んでみるのもあり♡

 

 

第5位

 

 

 

 

変わりたい!と言いながら

このワードを言う人は

叶わないことが確定しちゃう人!

ふと言ってるその言葉の中に

あなたの本心、マインドが

すけすけ♡