-  

 

インスタに飛びます

今日インスタライブやります♡

 

 

 

 

 

片思いに悩む

大人女性のお話を聞いていると

 

 

「やっぱり彼は

 私のことなんて

 好きじゃないんですよね」

 

 

「分かっていたけれど

 上手くいきそうに

 ないですね」

 

 

「ずっと叶わないなら

 もうあきらめようと思います」

 

 

こんなお言葉がよく出る。

 

 

 

 

 

 

 

これ実は、

「うまくいってないから」

出ている言葉じゃないの。

 

 

「もともとうまくいかないと考えている」

から出ている言葉なの。

 

 

 

 

もう一回冒頭の言葉を

見てみよう。

 

 

線を引いているとこを

しっかり見てね。

 

下矢印

 

 

やっぱり彼は

 私のことなんて

 好きじゃないんですよね」

 

 

分かっていたけれど

 上手くいきそうに

 ないですね」

 

 

ずっと叶わないなら

 もうあきらめようと思います」

 

 

 

 

この

 

「やっぱり」

「分かっていたけれど」

「ずっと」

 

「もともとうまくいかないと

 考えている」

から出る言葉ショボーン

 

 

 

 

 

何をもともと考えていたか。

 

 

そのあとに続く言葉だよね。

 

 

「彼は私のことなんて好きじゃない」

 

 

「上手くいきそうにない」

 

 

「叶わない」

 

 

この想いをずっと

握りしめちゃっている。

 

 

そんなことないのに。

 

 

 

 

 

 

この思い込みに気づかないと

せっかく絶好調の

恋愛運がきていても

ついつい見過ごすことになっちゃう。

 

 

 

これがねー!

ほんっとうに

もったいない!!

 

 

エナは声を大にして言う。

 

 

もったいなーい!!

 

 

 

 

 

あなたのその片思いを

叶える方法はある!

 

 

あるんだよー!!!

 

 

だから

その思い込みだけでも

手放してあげて。

 

 

上手くいくとまでは

思わなくていいから

「絶対上手くいかない」という

想いには囚われないで。

 

 

 

思い込みの悪魔のカードの状態から

抜け出そう!

 

 

 

 

 

抜け出して

恋愛運を使って

最高の未来叶えちゃいましょ♡

 

 

 

 

 

自分の恋愛運が

はっきり見え、使えるようになる

LINEプレゼントを

7月1日より申込開始☆

 

 

全てひとりひとり

個別に占う

 

・3か月の流れ

・3ヶ月運気カレンダー

・あなたの本質

・超意識タロット診断

 

が入った

 

『大好きな彼との距離を

 ぐんぐん近づける

 超愛魔法の占星術☆

 3ヶ月Diary』

 

欲しい方はLINE登録を済ませておいてね!

 

 

 

 

 

占い鑑定をご希望の方は

こちらのLINEに登録ください。

 

 

 

 

 


5月ブログランキング

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第5位

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第4位

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第3位

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第2位

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第1位