願望実現魔術師のエナです。

 

 

ずっと叶えたい

あなたの願いを叶えるために

あなたの強み、本質、

流れをしっかり占い、

願望実現を中心に

セッションをしています。
 

 願いを叶えるための

3ヶ月講座も開講中★

 


ただいまLINE登録していただくと

 

なんと!!

 

あなただけの

占星術カレンダーと

3ヶ月の流れ

 

をpdfファイルで

どどんとプレゼントポーン


 

LINEに登録していただいたら

「プレゼント」

送ってくださいね♡

 

※プレゼントは一回限りになります

 

 

 

私はこれまで

願望実現魔術師エナで

活動してきました。

 

 

願望実現のお手伝いが

したくてしたくて!

やってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人の力に

ならせていただいたんだけど、

そこでふと気づいたの。

 

 

大人の片思いをしている人が

とっても私の力を

必要としてくれているな

ということに。

 

 

 

 

 

 

 

1人で悩んで

拗れている人の恋愛を

私は成就に

導くことができるな。

 

 

私なら

どんな片思いでも

叶える道に

のせてあげることができるな。

 

 

そう気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

私だからできること。

 

 

山ほどの自分のこじらせ経験、

タロット、占星術、魔術の叡智から得た

恋愛を叶える技術、

願望実現のメソッド、

10000件以上の恋愛相談

数多くの人に恋愛成就をさせてきた実績。

 

 

 

 

 

 

これらを使って

 

 

大人の片思いを

成就にもっていくこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

この力を使うことに

覚悟を決めた。

 

 

なので

夏至の日に

大人片思い専門の活動

変更しますチュー

 

 

占い鑑定は

いつもと同じように続けていくけれど

アメブロの活動やセミナーは

大人片思い専門に集中しますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

願望実現魔術師エナは辞め、

違う肩書で活動しますハート

 

新しい肩書きは

6月21日をお楽しみに!

 

 

大人片思いに悩んでいるみんな!

どうぞ21日から私の活動に

注目してねグラサン

 

 


5月ブログランキング

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第5位

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第4位

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第3位

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第2位

 

 

 

 

 

ダイヤモンド第1位