☆Wow! 憧れの薔薇風呂☆ | ☆更年期世代のボディメイク習慣☆

☆更年期世代のボディメイク習慣☆

キレイの為にはダイエット厳禁!

あなたはキレイになりたいとまだダイエットしているのですか?
50歳過ぎたらただ痩せてもキレイになりません。
逆にそれが老化を促進しているかも!

外国映画の1シーンのような


薔薇風呂バラ 憧れますハート



イメージしたら

またまた引き寄せちゃいました好


先日、心理学の勉強で自立訓練法のCDを作りました。


私のテーマは「浄化とダイエット」


自立訓練法の効果が目で確認出来たら分かりやすいビックリマーク

っと思い他者から変化に気付く「ダイエット」にしましたdiet


自立訓練法はリラックスした状態から

潜在意識に良い暗示をかけることによって

悪癖を改善したり、より良い状態に導く療法です。


暗示部分で、優雅に薔薇のお風呂に入り

最高のエステを受けている状態をイメージさせています。


CD作成で、何度も読んだり聞いたりしていました。


数日後

ロミロミスクールをしているお友達より


生徒さんのロミロミのモデルを頼まれました音譜


そのサロンへは何度か練習モデルで訪問していますが

その日は写真撮影の為に、薔薇のお風呂がらぶ1


気付かせ導く絆セラピー 絆セラピスト エン由美子

はじめて見る 薔薇のお風呂ハート。


なんて、豪華で優雅なのハート


そして全身のロミロミの施術SAYU照♪


最高に幸せな気持ちラブラブ

まさしく、暗示分が現実化したようでしたうっとり




最近、思った事がどんどん叶いやすくなっています音譜


みなさんも、良い事思ってどんどん引き寄せちゃいましょういんくっ


東銀座にある友達のステキサロンで運気もアゲアゲアップ


ロミロミに興味のある方はお薦めですオススメ

ホリスティックエステサロン

ラ・麻世Style銀座



気付かせ導く絆セラピー 絆セラピスト エン由美子


気付かせ導く絆セラピー 絆セラピスト エン由美子

最後までお読みいただきましてありがとうございますラブラブ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


三田線千石駅A4出口 徒歩2分の駅近
Good楽な癒しサロン
スイーツ付マッサージ
フーレセラピー「一歩」


予約 090-9835-5993
   
en20ippo@docomo.ne.jp
    
info@en-ippo.com



ホームページはこちら


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆