ロミロミで身体も心もメンテナンスしたい方に



銀座のロミロミ開運サロン






La・Mayo Style Ginza










学びながら癒されるロミロミセラピスト養成スクール



ホリスティックALOHAスクール










★上西麻世の開運メルマガ



あなたの人生が輝く魔法の9日間「開運まよ思考」動画付メルマガ










★上西麻世の公式Twitter



銀座のロミロミセラピスト上西麻世


をフォロー









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 22:33:49

【朝活セミナー】3つの手技でリフレッシュ!ハワイの癒し ハンドトリートメント入門!

テーマ: ー セミナー

こんばんは

歩くパワースポット上西麻世です

 

今日は雨雨でしたが、寒さと暖かさが交互やってきて体調管理が難しい季節ですね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

今日は、3月の朝活セミナーのお知らせですラブラブ

 

ここ最近の朝活セミナーでは、

座ってできる【ロミノホ】シリーズでしたが、

3月のセミナーでは、

【ハンドトリートメント入門】を実施しますおねがい

 

ハンドトリートメントは、【生活の木】でも大変人気の講座で、今回は、その入門となりますドキドキドキドキ

 

冬は手がとっても乾燥しますよね。
手が潤うので、ご家族にしてあげると、きっと喜ばれますますよラブラブ

 

 

 

 

このセミナーを受講すると、こんなスキルが身につきます

  • ハワイの伝統的マッサージロミロミの中からハンドロミ(トリートメント)

セミナーの対象者はこんな方です

  • 大切な人を癒したい人
  • 自分自身も癒されたい人
  • ハワイの文化に触れてみたい人
  • 幸せホルモンの出し方を学びたい人
  • 言葉でのコミュニケーションが苦手な方

初心者の方でももちろん大丈夫ですお願い

 

【朝活セミナー】 詳細・お申込みはこちらです下矢印

 

3つの手技でリフレッシュ!ハワイの癒し ハンドトリートメント入門!

 

講師:上西麻世(ホリスティックALOHAスクール校長)

日程:3月9日(木)7:15~8:15 (受付開始7:00~)

金額:2,000円

会場名:ウィズスクエア八重洲店

住所 :東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F
    JR東京駅 八重洲中央口 徒歩5分/地下鉄銀座線 京橋駅徒歩3分

 

ご参加お待ちしています!

 

ハワイの伝統的マッサージを学びませんか?
無料体験はこちらから!

2017-02-19 00:58:52

【知的障害とまでいわれた私ができたこと】

テーマ:受講生の感想
歩くパワースポット上西麻世です
 
 
先日一人の生徒さんがロミロミスクール卒業しました宝石赤
 
彼女がロミロミスクールの無料体験に来てくれた時
仕事とプライベートで一番大変な時期でした。
 
そんな彼女がロミロミを通して自信を持ち
自分のやりたいことを見つけ前向きに
歩き出したこと本当に嬉しくシェアさせていただきますアップ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
40代 看護助手 Rさん
 
ロミロミ習得しました(≧∇≦)
 

諦めないければ出来ることを麻世さんから教わりました。(≧∇≦)


全ては意識レベルの問題

 

私がロミロミを習得出来たなんて奇跡としか言いようがありません。(≧∇≦)

 

物や踊りの振り付けを覚えるのが凄く苦手で全く覚えられず

知的障害とまで言われた私が習得できました〜

 

 

膝もガングリオン(できもの)がてきていて 

膝を曲げると痺れを伴う激痛が走り階段は厳しいですが、

それでも、痛みが出ない足の向き、マインドセットなども教わりました。


手の親指も腱鞘炎で痛みがでると顔も洗えませんが、

指に負担のかからない方法を教えていただけ


覚えられない (≧∇≦)😭できない😭と弱音を吐くと 

その都度 「マイナス言葉ははかないの!」と麻世さん

 


マインドセット意識 

生徒さんとも励まし合いながらここまでこれました。

 

 

ロミロミは施術者も疲れないなんてわからない‼︎


腰や足がが筋肉痛になる〜💦…>_<…
なんて思ってましたが、

 

きちんとした、姿勢、呼吸、体重移動などで、

本当に全身やっても追加でもう90分練習とかできるほど楽で


そうなると、マナが通ってるのかなぁ〜(≧∇≦)と思います。


ロミロミと相性の良いレイキも伝授され


ただのマッサージではない、マナを通し、

全身をヒーリングしながら整えリラックス出来るロミロミを

習得出来たなんて奇跡です

 

 

頑張って 仕事以外で、何かを乗り越え 習得した事がなかった私

親にも 汗と涙と努力と根性は似合わないとまで言われた私が

ロミロミを覚えられたのだから 皆様なら絶対出来ます(≧∇≦)

 

 

一歩が出ない方 セラピストになりたいけど迷っている方 

 

是非 麻世さんのロミロミレッスン受けて 

一歩を踏み出し素敵な人生を送ってください💕

 

 

私はロミロミを習得し 調子に乗って リフレクソロジー を昨日学び

フェイシャルと痩身まで やる予定です^^;

 

 

これから 皆様のお役に立てるよう 笑顔でやっていきたいと思います💕


画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
2017-02-13 17:52:21

【迷ってる人が決める方法とは?!】

テーマ:◆ロミロミ
歩くパワースポット上西麻世です
 
 
私の尊敬する女性経営者仙台の
平山さとみさんのメルマガにとても
共感したのでご本人の了承をえて
ご紹介させていただきます。
 
 
 

========

迷っている人が決める方法

========

について書いていきたいと
思います。


やったらいいのはわかるけど

自信がない。

やれるかどうかわからない。



って思ってしまい
迷っている事はないですか?



でも、

もう何年もそこを
ぐるぐる周っていて


本心は
抜け出したいとしたら・・・



私がやっている講座でも
同じような方を見かけます。


上級コースに行くかとか
個人コンサルを受けるとか
やめるとか


迷う方がいます。



実は、

中間は呪いといいましてね。

この迷っている状態が
一番苦しい状態なのです。



だからどっちかに
決めた方がいいのです。



先のばしするのも
同じことですね。



よい例が、
ダイエットなんかは
そうですね。



なかなかできないのは
明日からやろうと思うからですよね。




今日は美味しいものがあるから
食べちゃって
明日からやろうと思う。



でも明日になると
また別の美味しいものを見てしまい、
また誘惑に負ける。



そして

ずーっと出来ないまま。


なんですよね。



だから、

今この瞬間に決めてやること
なんですよね。



ただ、その前に


本当にやりたいか
どうかが重要です。





まず、

決められない理由は
何ですか?



お金がないからでしょうか?


あるいは、


時間がないからでしょうか?

はたまた

家族に反対されるからでしょうか?




では、

まずそのことは、
ちょっと横に置いてください。




お金や時間、
家族のことを考えると



あなたが本心から
やりたいかどうか
わからなくなるからです。





置きましたか?


そして、


そのうえで、

本心を見つめて見てください。



・・・


見つめましたか?




まだ

やりたいと思いましたか?


ここ重要ですよ。





で、ですね、

もし、やりたいと思ったら、、、

ですが、


やれるやれないは別として


「やる」



と言葉に出して言ってください。


何度も言うようですが、




ここでは

~~~~~~~~
お金のことや、
時間のことは、
置いておくことが
ポイントです。

~~~~~~~~




なぜならば
あなたは、今までの人生で
それらのことを理由に


本当にやりたいことを
あきらめてきているから

そのくせがしみついているから
なのです。






なので

やるとだけ言葉にします。




次に、



やれる方法、
手段のアイディアを、
思いつくだけ
あげていきます。




忘れないように
ノートに書くといいと思います。



今度は
方法や手段なので、
やれるやれないは別として
どんどんあげていきます。



たとえば
お金だったら、


自分の持ち物を売る
銀行から借りるとか
実入りのいい仕事につく
短期でバイトをする



たとえば
時間だったら


朝型に変える
集中する時間を作る
テレビをつけない
スマホを見ない

などなど。




自分で思いつかない人は

友人知人に聞いて
一緒に考えてもらいましょう。



たくさん出てきたかと
思います。




するとやれる方法が
その中にいくつかないですか?


もし
あったら

それを1つ1つ
やっていくことなんです。



決められない。

迷っている。




というような人は
この方法を試してみてくださいね。



~~~~~~~~~~~~~

ハワイの伝統的マッサージを学びませんか?
無料体験はこちらから!

 








 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
メールアドレス
名前(姓)