威圧感がない ピラティスレッスン | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体



55歳以上、山に登りたい

体力がない、女性へ



80歳まで歩けちゃう

『カメさん歩き』の秘訣教えちゃう



丸い背中とオサラバして

駅の階段スイスイ



山とピラティス(山ビラ)

呼吸アドバイザー

ISM

新井美千子です




こんにちは。

2泊3日で呼吸の合宿で

(大貫さん率いるKKBP)

新潟に行って来ました。




呼吸の仲間のゲストハウスに泊まりました。





新潟は涼しかった。








昼は時間忘れほどの集中した勉強。

夜はとことん気を許し、学生気分で

懇親会でした。









本日は自分の休養日です。




今日から3日の連休なりますね。




【山の日】ですものね

思い切って、楽しんて来て下さい。




ISMては

山で丸くなった背中を

スッキリさせます。





威圧感ないピラティスで

お迎えしています。




では

この辺で

いつもお読みいただき

ありがとうがいます。


--------------------------

山の事が書いてあります。

参考にしてください。



是非登録してください。

をクリックして下さい
をして下さい。


ーーーーーーーーーー

 ISMの

ホームページは下記です。

 

 

ご覧ください。



50代からの更年期、60歳以上の体の悩み
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピラティスでは
膝が痛くて
腰が痛くて
お悩みの方
相談して下さい。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

アクセス