なんだか調子悪い?  達成感  爽快感 が足りないかも? | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

、、



55歳以上、山に登りたい

体力がない、女性へ



80歳まで歩けちゃう

『小股で速さを変えないカメさん歩き』

の秘訣教えちゃう



丸い背中とオサラバして

駅の階段スイスイ



山とピラティス(山ビラ)

呼吸アドバイザー

ISM

新井美千子です




こんにちは。

今日は盆の入りで

迎え日です、

今お墓に向かっています。




仏壇のない家に育ち、
お盆の意味も
だんだんわかり始めたところです。



ところで
関東では連日の暑さで
体が参っている方も
多いでしよう。



私自信も
早く涼しくならないかな?
と思うひとりです。



ひょっとして
達成感、爽快感味わいが

足りないかも!





疲れたら、寝れば良い。
お腹空いたら、食べれば良い。
これが活動源になります。



だから
山に登り終えると。



達成感。
爽快感。
が生まれます。



疲れているはずなのに。





山にいけない時もあるでしょう。



暑くて嫌になら事もあるけど、
クーラーの中で
小さな事でも、なんでもいい。



小さな達成感を見つけようではないか!




涼しくなるのを待つのではなく、
達成感、爽快感
探しをみようではないか。


最初は
ちょっとイヤイヤかも知れないが、
ちょっとだけ進めてみる。
『やった感』味わう。



そして
昼寝すれば良い。




山登りも
一歩、一歩しか登らない。



同じです。




ISMては

山で丸くなった背中を

スッキリさせます。





威圧感ないピラティスで

お迎えしています。




では

この辺で

いつもお読みいただき

ありがとうがいます。


--------------------------

山の事が書いてあります。

参考にしてください。



是非登録してください。

をクリックして下さい
をして下さい。


ーーーーーーーーーー

 ISMの

ホームページは下記です。

 

 

ご覧ください。



50代からの更年期、60歳以上の体の悩み
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピラティスでは
膝が痛くて
腰が痛くて
お悩みの方
相談して下さい。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

アクセス