年齢にあった山登りをすれば     ずっと楽しい | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体



55歳以上女性限定

ゆったり自分の足で歩く、

呼吸アドバイザー

ISM

新井美千子です。

 

 

【一生自分の足で歩く身体作り】



こんにちは

埼玉、鴻巣は☔️です。




昨日山に行って良かった。

温泉付山歩きでした。

木々の青葉が清々しく

気持ち穏やかになります。




地元のグループ6名です。




平均70歳です。



優しいところしか行けなくなりましたが、

年2.3.回行っています。




だんだん歩く事が少なく、

体重は増え、

筋力も少なくなって来ました。



この笑顔見て下さい。



ある男性は

少しでも山に行きたいと

また毎日ウォーキングをしたそうです。




見事

全員頂上に行けました。






私もお陰様で

皆と喋り、山に行き、

温泉には入り、

ビールを飲み

わらじカツ丼を食べました。





ささやかな

喜びを

大切ににして

生活したいと思う

1日でした。



なんでも

年齢は関係ないのです。





自分にあったやり方をすれば

いいのですね。



では今日この辺で



山歩き相談を無料で行っております。

 

 

 


 

 

 

 

今勉強しているのは

基本の呼吸です。

下記です。クリックしてみて下さい。

 

https://www.bpand.co/breatheplease

 

 

 お読みいただいてありがとうございました。

 

 ISMの

ホームページは下記です。

 

 

呼吸モニターを再開する事にしました。

無料で一回受けられます。

詳しくはホームページに載せました。

下記より相談、申し込みください。

スタジオからのお知らせ | ゼロから始めるピラティス&山歩き (yamapira.com)

 

 

 

=================

腰の痛み、膝の痛み

三ヶ月でサクット改善する

秘訣のプログラム

2月から募集

詳しく下記をご覧ください。

募集しています

https://yamapira.com/news/

 

==================

 

50代からの更年期、60歳以上の体の悩み
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

山歩きの趣味の方参考にしてください。
13回に分けてお伝えしております。
下記をクリックしてください。

 

 
 
山歩き無料メールに登録すると
メルマガ配信をいたします。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピラティスでは
膝が痛くて
腰が痛くて
お悩みの方
相談して下さい。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜