瀬戸大也選手に大きな力もらえました | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体




55歳以上女性限定

ゆったり自分の足で歩く、

呼吸アドバイザー

ISM

新井美千子です。

 

【一生自分の足で歩く身体作り】




おはようございます。

今日はスタジオからの発信です。



浦和周辺は

気温は、上がりそうですが

天気は悪くなりそうです。





昨日のオリンピック水泳選抜で

瀬戸大也選手の活躍に

大きな力もらいました。




瀬戸大也選手は

堂々としており、

いつも前向きな態度です。




大好きな選手です。

自信に溢れております。




プレッシャーはなないと言っていた瀬戸です。

カッコいいです。




だからと言って

みんな

瀬戸大也みたいになれないかも

しれません。




瀬戸には

『オリンピックに出て優勝したい』

大きな目標があるのです。





目標とか夢って

誰でも持っていいのです。




私の夢は

競争がない、

山歩きの可能性を広め、 

怪我がなく、

自分の人生が楽しくなる事を

広める事です。





『心の奥に眠っている

なんとなく山に行きたい人』

に力を貸したいです。





私が20歳の時

初めて晩秋の尾瀬でした。




全ての道具は

借り物で行きました。




電灯のない小屋でした。

ランプでした。




食事も自分達で作りました。

量の少なさを今でも覚えています。





写真もないのに

何十年経っても

その光景が浮かびます。





それが

今の山の原点です。





瀬戸選手と私の夢は違っていても、

同じラインでいることは

間違いありません。





『瀬戸選手ありがとう』




今日はその辺で。



今勉強しているのは

基本の呼吸です。

下記です。クリックしてみて下さい。

 

https://www.bpand.co/breatheplease

 

 

 お読みいただいてありがとうございました。


 ISMの

ホームページは下記です。

 

 

呼吸モニターを再開する事にしました。

無料で一回受けられます。

詳しくはホームページに載せました。

下記より相談、申し込みください。

スタジオからのお知らせ | ゼロから始めるピラティス&山歩き (yamapira.com)

 


 

=================

腰の痛み、膝の痛み

三ヶ月でサクット改善する

秘訣のプログラム

2月から募集

詳しく下記をご覧ください。

募集しています

https://yamapira.com/news/

 

==================

 

50代からの更年期、60歳以上の体の悩み
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

山歩きの趣味の方参考にしてください。
13回に分けてお伝えしております。
下記をクリックしてください。

 

 
 
山歩き無料メールに登録すると
メルマガ配信をいたします。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピラティスでは
膝が痛くて
腰が痛くて
お悩みの方
相談して下さい。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜