あなたは将来やりたい事ありますか? | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体



55歳以上女性限定

ゆったり自分の足で歩く、

呼吸アドバイザー

ISM

新井美千子です。

 

【一生自分の足で歩く身体作り】




こんにちは。

栃木県の古賀市山に行って来ました。

天気が良く、風もなく、

気持ちの良い1日でした。






先週69歳の誕生日を迎え、

新たな一歩を踏み出します。




将来、

何をやりたいか?

どんな生活をしたいか?





あなたは

なんとなくで良いので、

ありますか?




今、

それが明確でなくても良いですよね。




大事なことは

いつも

どんな人でいたいか?

どんな生活が好きか?




屋外にいる時が幸せか?

家の中で、

静かにしている事が好きか?




もっと噛み砕くて

大勢でいることが好きか?

一人でいる事好きか?




自分が身体を動かす事が好きか?

スポーツ観戦が好きか?




スポーツなら

球技が好きか?

走るのか好きか?

山登りか好きか?





自分が好きな

ものがあるはずです。





年齢を問わず

『自分のやりたい事探し』

を始めてみましょう。




私事ですが、

この二、三年

自分らしい

身体ではありませんでした。



そんな時、

前を向けと言われても!

将来やりたい事は何か?

と聞かれても

無理かもしれません。




そう言う時期があるのです。




やっと

前の様に動ける様になり、

将来何をしたい!

と素直に考える様に

なりました。




さあ!頑張ろう!

と言える様になりました。






ですから

無理しなくて良いです。




決して

諦めないで欲しいのです。





息をいっぱい吐いて、

お腹の中から吐き出しましょう。





今勉強しているのは

基本の呼吸です。

下記です。クリックしてみて下さい。

 

https://www.bpand.co/breatheplease

 

 

 お読みいただいてありがとうございました。


 ISMの

ホームページは下記です。

 

 


 

=================

腰の痛み、膝の痛み

三ヶ月でサクット改善する

秘訣のプログラム

2月から募集

詳しく下記をご覧ください。

募集しています

https://yamapira.com/news/

 

==================

 

50代からの更年期、60歳以上の体の悩み
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

山歩きの趣味の方参考にしてください。
13回に分けてお伝えしております。
下記をクリックしてください。

 

 
 
山歩き無料メールに登録すると
メルマガ配信をいたします。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピラティスでは
膝が痛くて
腰が痛くて
お悩みの方
相談して下さい。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜