誤解していませんか?  ピラティスは手段   目的は自分の夢を叶える事 | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

 

{0D16435F-1D45-4EE1-85DA-3314CDA168F5}
 

自分の夢を叶えたいために

ピラティスを広める活動をしている

アライ ミッチーです。

 

 

こんにちは。ブログにようこそ。

 

 

今日は ピラティスはあくまでも手段であって、

自分の好きな事を叶えたい事のお話です。

 

 

ピラティスが三食のごはんより

大好きな人もいるでしょう。

 

それは最高な事です。素晴らしいです。

 

 

私は死ぬほど山歩きが好きで、

一生山と付き合っていきたかったです。

 

 

ところが

大好きな山登りが出来なくなるほど、身体が歪み、

疲れ、行きたくない程までになりました。

 

 

ピラティスに出会い、5年経ちました。

回復して、山を再開できるようになりました。

今はピラティスは私の人生に

欠かせないくらい好きです。

 

 

一年後の夢は

ピラティス人口を増やし

自分の夢を叶える事のできる

方が増える事です。

 

山歩き教室が再開されることです。

 

 

 

 

なぜ、ピラティスでなくては

いけないの?

 

と疑問を持つ方もいるでしょう。

 

 

それは、私がピラティスをして、

改善したからです。

 

もし他の物で改善したらそれを

それを進めるでしょう。

 

手段のピラティスと

目的、夢を叶えたからです。

 

 

目的が果たされた事により、

 

姿勢がよくなり、

日常生活が快活になり、

若く見えるようなりました。

 

心が落ち着き、

優しくなり、

素直になりました。

 

嬉しいおまけがいっぱいでした。

 

 

 

私が人体実験で3年間やった結果です。

 

 

自分の身を投じて分かったことです。

嘘でもないし、事実なのです。

 

 

 

どんな小さな夢でもかなえたくありませんか?

 

毎日の生活が楽しく暮らせ、笑いがあることが

一番幸せだと思っております。

 

 

笑いには、身体がスムーズに動くことです。

腰が痛い、膝が痛い時は本当の笑顔ではありません

 

 

いつも無理して頑張っている笑顔です。

あなたの素晴らしい笑顔を家族に見せないのは

もったいないです。

 

あなたは家族の太陽ですから。

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

 

追記

 

元気になるPart①

毎日ポジティブな言葉ですごしましょう。

 

 

ついている。キョロキョロ

嬉しい。ウインク

最高!イラッ

ラッキードキドキ

いいね。ビックリマーク

 

では明日は”ピラティスでなにがいいの

Part1"です。

 

楽しみにしていてください。

山歩きが好きな方必見です。

 

 

 

11月30日まで 

験レッスンのキャンペーンしております

 

 

一度味わつて下さい。

 

 
【神楽坂スタジオ オープン記念イベント】