神楽坂スタジオオープン記念。30回集中プランで驚くほどの効果抜群。 | 山登りで困っている事を解決する

山登りで困っている事を解決する

60歳以上女性が元気なるお手伝い。
一生自分の足歩く身体を作りましょう
ピラティス&足つぼ&整体

ピラティスを広める活動をしている

ミッチーイズムピラティスの

代表 新井美千子です。

神楽坂オープン記念イベントを開催いたします。

4カ月で30回集中プランで、尻美人、姿勢美人、顔つやつや、を目指したい方。

恰好の良いマダムになりたい方、お勧めです。

 

10回で変化を感じ

20回で周囲の人が変化に気づき

30回で新しい身体を感じ始める

 

ピラティスは老若問わず、未経験の方でも大丈夫です。

肩こりや、これから寒い季節に向かって、冷え症で悩んでいる方。

ブーツ季節です。むくみで辛い方、今年の冬はむくみ知らずですよ。

更年期障害で悩んでいる方。これから更年期を迎える方に

ピラティスはそんな効果もあります。

私もひどい更年期障害でしたが、嘘のように楽になりました。

 

体験プランも用意しておりますので、遠慮なくどうぞ。

 

体の変化を体験していただくプランで、通常の半額で提供させていただきます。

 

 

場所                神楽坂・北鴻巣スタジオ

期間       2017年11月~2018年2月

          週2回、または1回に2時間(相談に応じます)

レッスン時間  1回 60分

形態       4カ月で30回プライベートレッスン

          マット&ピラティスマシン

費用       【129,600円】

          1回4,000×30=120,000円プラス消費税

          通常レッスンは8,000ですから半額です。

 

          分割2~4回まで可能です。

 

お会い出来る事を楽しみにしています。

 

お問い合わせ