2周年記念102回目ライブ結果!とアッパーカットライブ! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
わちょちょい☆

Emuson's主催のちょちょい前田です!

どうもです!エムソンズスペシャル2周年記念は大大大大盛況!!!!

いやぁ有り難いです☆

ゲストの方にも充分に暴れて頂いて、存分に盛り上げて頂きました♪

その様子がこちら!!

金曜日は大ベテランの三拍子さん☆
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

土曜日は実力はのエレファントジョンさん☆
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

日曜日はモノマネキングのGたかしさん☆
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』

企画にまで出て頂きました♪
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




皆様誠にありがとうございます!


そしてついに情報解禁!

来る6月6日(木)にプロダクションオフィスバードさんとエムソンズで野方区民ホールにて行われるビッグなコラボライブ!

『アッパーカットライブ』
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


日時
6月6日(木)

昼の部(フリーお笑いライブ)
開場14:30/開演15:00~
※ネタ上位3組が夜の部出演

夜の部(メイン芸人によるお笑いライブ)
開場18:30/19:00~

夜の部出演者
•オフィスバード
かつおぶし/パーラメント/ハイウエスト/ジャズバー/だいすけカンパニー/リとポンフリーク
•Emuson's
第2PK/ラバボーズ/曇天三男坊/世界少年/門出ピーチクパーチク/ドドん/マッハスピード豪速球/真夜中クラシック

場所
野方区民ホール

チケット
昼:前売500円/当日800円
夜:前売1,500円/当日2,000円

※チケット受付
オフィスバードはHPにメールにて受付
Emuson'sはこのブログにコメント頂くか、または通常ライブにて販売致します!

主催:オフィスバード、StudioGX


ライブ結果を発表致します!

まずは金曜日☆

昼の部

出演者:スコッチ、ギャンブルもみじ、マンマミーヤ、曇天三男坊、ケーリーハミルトン、マッハスピード豪速球、セカンドチャンス、カンダ、あつーし

1位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 この早さは打ち返せねぇ!マッハスピード豪速球

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 荒削りに暴れます!マンマミーヤ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




夜の部!

出演者:スコッチ、ギャンブルもみじ、曇天三男坊、ケーリーハミルトン、マッハスピード豪速球、世界少年、マンTENブラザーズ

1位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 この早さは打ち返せねぇ!マッハスピード豪速球

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 一発逆転の舞台力!ギャンブルもみじ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




ゲスト
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



続いて土曜日☆

昼の部!

出演者:八十一佐藤、コモンセンス、ピンチョス、はらひろ、ハットリ、がじゅまる、サードシングル、はとぽっぽ、ポンポンペイン、マンマミーヤ、リージェントグラフ

1位 こっちにカモンセンス!コモンセンス

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 そのグラフ測れねぇ!リージェントグラフ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




2位 熱く盛り上げて来いよ!AMC

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 元気印のお兄さん!はらひろ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




皆さんおめでとうございます!


夜の部!

出演者:八十一佐藤、コモンセンス、ポケットティッシュ、ピンチョス、はらひろ、ハットリ、がじゅまる、グルクンしーじゃー、マンマミーヤ、世界少年

1位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 荒削りに暴れます!マンマミーヤ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 ハッと気付けば!ハットリ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



ゲスト
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


皆様おめでとうございます☆


そして日曜日☆

昼の部!

出演者:八十一佐藤、黒姫ミスティックパーラー、タンドリーチキン、ニコ、なべまさ、真夜中クラシック、けいた、ラバボーズ、こぐれ、クサカベシン、しもん・む~らん、フレンドリーコマンドー、たむらかみ、なんぶ桜、AMC、大人のカフェ、らいおんビート

1位 静かなるコント師に隙は無し!ニコ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 型にはまらぬ表現者!こぐれ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




3位 大人は全てを語らない!大人のカフェ



夜の部!

出演者:八十一佐藤、ウエストミンスター、3out、ニコ、なべまさ、真夜中クラシック、ラバボーズ、こぐれ、クサカベシン、ただし×こうじ、恋する、哲学者たち。、セバスチャン、なんぶ桜、大人のカフェ、和田輝実、ウエストミンスター

1位 笑いに愛を!ラバボーズ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 静かなるコント師に隙は無し!ニコ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 ハイレベルコントショー!真夜中クラシック

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




ゲスト
下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


皆様おめでとうございます!


それでは皆さん、ばちょちょい☆