第99回Emuson'sライブ結果! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
わちょちょい☆

Emuson's主催のちょちょい前田です!

今週はまた沢山のお客様に足を運んで頂き、大盛況に終わりました!誠にありがとうございます!

ライブ結果を発表致します!

まずは金曜日☆

昼の部

出演者:ハングリーぺんぎん、曇天三男坊、ギャンブルもみじ、ニンゲンツウ、パラダイス、セカンドチャンス、マンマミーヤ、アンチコール、ケーリーハミルトン、ハラヒロ

1位 荒削りに暴れます!マンマミーヤ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 一発逆転の舞台力!ギャンブルもみじ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




2位 元気印のお兄さん!ハラヒロ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 曇り空いつか晴らせる!曇天三男坊

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




夜の部!

出演者:シャレキング小東、曇天三男坊、すぐる。、マンマミーヤ、ケーリーハミルトン、海老沢インター、ヨージ、ハラヒロ

1位 曇り空いつか晴らせる!曇天三男坊

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 元気印のお兄さん!ハラヒロ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 孤高のネタ職人!ヨージ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




続いて土曜日☆

昼の部!

出演者:キンダーパンダー、リージェントグラフ、第2PK、がじゅまる、コモンセンス、ハットリ、でろすけ、世界少年

1位 そのグラフ測れねぇ!リージェントグラフ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




2位 笑いの延長致しません!第2PK

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




3位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆さんおめでとうございます!


夜の部!

出演者:タンドリーチキン、大さじ小さじ、第2PK、がじゅまる、コモンセンス、ハットリ、ウルトラオレンジ、世界少年、ジュウジマル、真夜中クラシック、箸休めサトシ、雷鳥

1位 笑いの延長致しません!第2PK

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




2位 ハイレベルコントショー!真夜中クラシック

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




3位 ハッと気付けば!ハットリ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 こっちにカモンセンス!コモンセンス

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆様おめでとうございます☆


そして日曜日☆

昼の部!

出演者:キンダーパンダー、クサカベシン、なべまさ、ニコ、ラバボーズ、こぐれ、スコッチ、青春18きっぷ、マカロン、素顔のままで、ただし×こうじ

1位 正統派で攻めろ!ただし×こうじ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




2位 型にはまらぬ表現者!こぐれ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




3位 静かなるコント師に隙は無し!ニコ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



夜の部!

出演者:真っ向くじら。、ウエストミンスター、恋する、哲学者たち。、クサカベシン、なべまさ、ニコ、ラバボーズ、こぐれ、スコッチ、青春18きっぷ、カンフーガール、ゲットバックカロリーズ、風船チャンピオン、グルクンしーじゃー

1位 笑いに愛を!ラバボーズ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 ただ強いネタを作るのみ!カンフーガール

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 僕の世界を体験せい!クサカベシン

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 静かなるコント師に隙は無し!ニコ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 僕達のネタはなんくる無いさ~!グルクンしーじゃー



皆様おめでとうございます☆


それでは皆さん、ばちょちょい☆