第88回Emuson'sライブ結果! | 下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』
わちょちょい☆

Emuson's主催のちょちょい前田です!

さて、一月もいよいよ終わり☆寒い中でもエムソンズは白熱の接戦でした!

ではでは結果発表です!

まずは金曜日☆

昼の部!

リージェントグラフ、セカンドチャンス、とんび、ハラヒロ、第2PK、こぐれ、クサカベシン、アリ☆こうた

この中で勝ち上がったのは↓


1位 笑いの延長致しません!第2PK

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




2位 多国籍笑い!アリ☆こうた

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 そのグラフ測れねぇ!リージェントグラフ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』


おめでとうございます!


続いて夜の部!

輝イテル今。、クレイジー一族、和田輝実、スコッチ、ハラヒロ、第2PK、こぐれ、クサカベシン、湘南デストラーデ、アリ☆こうた、チョーベリーグッド

この中から上位になったのは!


1位 笑いの延長致しません!第2PK

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




2位 型にはまらぬ表現者!こぐれ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




他:輝イテル今。、湘南デストラーデ、チョーベリーグッド

3位 多国籍笑い!アリ☆こうた

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆様おめでとうございます☆


続いて土曜日☆

昼の部!

世界少年、リージェントグラフ、ナリタブライアン、ただし×こうじ、恋する、哲学者たち。、真夜中クラシック、ラバボーズ、ハットリ、曇天三男坊、AMC、グリンオリオン、なんせんすナンシー、サクランジェロ

この中で勝ち上がったのは↓


1位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 ハイレベルコントショー!真夜中クラシック

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




2位 ハッと気付けば!ハットリ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



皆さんおめでとうございます!


続いて夜の部!

世界少年、カマボコクラクション、真夜中クラシック、ラバボーズ、ハットリ、曇天三男坊、ケーリーハミルトン、モンゴリアンチョップ、ツインズ

この中で勝ち上がったのは↓


1位 曇り空いつか晴らせる!曇天三男坊

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 笑いに愛を!ラバボーズ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 ハイレベルコントショー!真夜中クラシック

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




皆様おめでとうございます☆


そして日曜日☆

昼の部!

世界少年、コモンセンス、えいしん、青春18きっぷ、ドドん、グルクンしーじゃー、AMC、ネオテニー、マンマミーヤ、クサカベシン、ケーリーハミルトン、マントフフ、しぶけん

この中で勝ち上がったのは↓


1位 荒削りに暴れます!マンマミーヤ

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 つまらぬ日々を供養します!ドドん

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



続いて夜の部!

輝イテル今。、世界少年、コモンセンス、レッドガオ、カマボコクラクション、北谷守生、えいしん、青春18きっぷ、ドドん、グルクンしーじゃー、無知のち晴れ、孔雀団、クサカベシン、れいにぃず、ニコ、無知のち晴れ

この中から上位になったのは!


1位 お笑いワールドツアー!世界少年

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



2位 つまらぬ日々を供養します!ドドん

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』



3位 こっちにカモンセンス!コモンセンス

下北沢お笑いライブ『Emuson's(エムソンズ)』




皆様おめでとうございます☆


それでは皆さん、ばちょちょい☆