"大人の社交ダンス" ダンスの美学 | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

愛は細部に宿る

NHK朝ドラ、らんまん、が終わりました

最終回
涙、涙…草花のお話らしい、2人のお仕舞いの美しい、夫婦の絆

素敵でした

わがやは、どうかな?  
ちなみに、わが家の誰かさんは、毎日、この連ドラを楽しみに観ていたらしいです

最後、良かったよ…
ですって



晩年は、こんな関係になれると
良いなぁ、なんて…

愛は細部に宿る



 
さそり座いて座てんびん座





ダンス愛が花火桜
細部に至る、本ができました
(て、頼まれてないですが爆笑笑い泣き)



9/27発売された
こちらの、ダンスビュウ11月号


中でも

「大人の社交ダンス」


この記事のなかに

動画の一部が公開されてます



長年、社交ダンスをしてるのに

今更ながらに、知る

あれや、これや



左手を綺麗にしておかなきゃ💦

A先生の右手でお誘い頂けたときのために、専用の手袋を用意しておこうかしら?



じゃなくて


まずは、

社交ダンスの競技ダンスの

本来の意義から、意味の深いお話


ためになります


これこそ、永久保存版

1人で楽しむより、大勢にシェアしなきゃ


と言うことですね

安東先生💕


グループレッスンのメイトさんの分と、

もちろん、自分の分

と、オマケ


お取り置きをお願いできました流れ星流れ星流れ星




さぁ、楽しみ、楽しみ😊




おまけ

ちなみに

グループレッスンの

LINEトークルーム


その名も

「大人ラテン部」

です



ニヤリ

偶然かしら?


またね

歩く立ち上がるハイハイ