追記: 今年やりたいこと♪ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

 

 

 

 

おもわぬところで大反響

ぐちのつもりが

みなさんからたくさんの励ましを頂き

 

ありがたい

 

ブログしていてよかった~~笑い笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

遠慮を捨てる⁉️

 

 

思わぬところにワクワクあり

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 
 
 
 
 

やりたいことを書き出そう

 

年頭にすでに、一つ、

やってしまってました🎶

 

じゅんさん、ルナさんたちを

追っかける歩く飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート会の再開

 

いやいや、悩んだよね〜

 

 

 

 

仕事に影響

 

COACHER様への影響

 

家族への影響

 

ダンスで、出かけることへの影響

 

 

 

 

 

 

さて、何をかきだしてみようか…

 

 

 

よるに、再び ハイハイハイハイハイハイ音符音符ベル走る人

 

 

ここから〜🎶 

今年やりたいこと

ベル①3月 3年ぶり、

  ダンスイベントを開催💃

  

  じゅんさん、ルナさん

   お待たせしてます。今年こそ❣️

 

ベル②8月まで、

 あのお教室のフリーダンスに🎶

 確実な予約が1週間前は

 遠隔地には、きびしい〜ですが💦

 

 どうか、

せめてお誕生日割引きでどうかなあ爆笑と 

 

 あと一つ

 

あとは‥

あー、こんな時間

 

明日にしま〜す歩く歩く

 

 

 

 

 

 

付録

要介護2のおばーさん作(デイサービスで)

 

 

 

 

 

 

 

これ↓ なかなか面白いです