後編 ダンス  さぁ、行くよ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

まぁ、行く❣️と決めてから、怒涛の如く時が過ぎました。

夢のような時間

かのん☆さんに逢えてから、瞬く間に楽しい時間が過ぎました。

 

すぐに、トライアルにお相手してくださる、アオキダンス、かのん☆さん一推しの先生にご面会ラブ

 

まぁ〜、もう、背の高いこと⁉️

私がだいたい、ちっさいんです、けどね爆笑笑い泣き

でも、さすがキラキラ

ホールドの高さを、このミニマム姐さんに合わせてくださり、なんの違和感も無く

 

そして、キンチョー感満載の顔をしていたのでしょう。一つ一つ、ステップ名を言ってくださったんです💕なんてお優しい

(…と、時折、微難聴と知識のなさで‥???でしたけどえーん申し訳ないです)

 

そこは、さすが、のプロの先生

ボディアクションで誘導して頂きましたワン(まりん犬🐩?)

 

いざ、本番❣️ドッキドキ

異郷の地で、自分の名前が呼ばれるなんて、て、嬉しいやら、恥ずかしいやら〜🎶

 

人様の前で踊る💃

久しぶりすぎて、なんだか夢のようでした

 

 

素敵なブロ友さん

かのん☆さんも、タンゴでご出演

ホールドの美しさは、すでに動画で拝見してましたけど、さすがです。安定したダンスで鮮やかにピクチャポーズ

撮影中、隣のおじ様がiPhoneでの撮影のことか?聞かれたんですけど‥

思わず声が入っては‥も、人差し指で(シー🤫の合図をしてしまいました)

ハハ、やっちまいましたわ

 

すっごい、照れ臭いのですが、

かのん☆さんからも、ご報告が‥

 

 

 

 

 

ダンスタイム休みなし🎶

もうね、みなさん、タフ‼️

 

久々もあって、なかなか、マスクでのためか、もう、呼吸がゼーハー状態でして‥

 

連続で踊るなんて、て思っても、ほとんどの人が踊りっぱなし

 

その上、J&SWEETさん達の頑張ること‼️

演奏開始‥たぶん、1時30分くらい?から、4時まで、休みなしびっくりびっくり

 

途中、ラスト三曲、てあったから〜

たぶん、トライアルはCDかな?、と思ったら、それも?

そこが彼らの凄いとこなんですよね

多分、挨拶したんだけど‥

司会の先生の突然の振りにも、何もなかったように、曲紹介から進行までされてましたよ。 

 

もう、キュンな方達🎶

 

わたしたちの時は、全任せでお願いしちゃった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

「そのほうが良いよ」て、言ってくれて

 

教室も、サークルも無いから、

イベントするにも、人手は、2人だし‥

お言葉に甘えちゃいます♪

 

想定外の出逢い

「まりんさんですか?」

椅子に座ってる、目の前にかがんで、挨拶された、紳士と淑女のお二人

 

は、はい(どなたでした?)

二度くらい教室のパーティにお邪魔して‥。ドレスを買わせてもらいました。着させてもらいましたよ♬

 

そのご縁で、その方々の通う教室のパーティに、J&SWEETさんご出演と聞いて、

お邪魔したことがあったのです。

 

まさか、ここ(県外)で会いするとは…

驚きと、J&SWEETさん達のご縁に、嬉しくて嬉しくて‥

ある意味、占いが当たり?かと

 

立ち上がる歩く立ち上がる歩くハイハイ

 

かくご

今日は、お仕事をお休みしました。

出かけるには、覚悟してはいたのですが、

ご利用者や、所属の事業所に迷惑をかけられない、とまさかを考慮。

昨夜、管理者に相談

「しっかり対策されてるようだから大丈夫だと思う。けど、健康観察を」と助言頂き、後片付けDAYしてました。

 

 

ついつい、長くなりました。

ここまでお付き合いありがとうございます♪

この一年がきまる、三ヶ日

何かが始まる予感💕

 

 

 

歩く歩く