前編 ダンス  さぁ、行くよ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

結局

行くんかい笑い泣き爆笑




三が日の雑煮を食べて


3年ぶりのパーティ用トップスを着た


ネックレス‥マニキュア‥指輪‥

あ!

もう、いい!

踊れれば(いや?踊れるか?)


だいぶ、忘れております♪

この道、離れて3年


不織布マスク持ったし

お洒落なマスクは‥荷物に埋もれて発見できず‥


消毒スプレーは、鞄にあるし‥

ひゃー


凸凹夫婦

新たなダンスの場へ


参上❣️



10:30


妙高山








12:27

着いた(実は、この30分前に爆笑笑い泣き)


さっき、ファミリーマートで

例のお二人に遭遇飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

早すぎて待機中

じゅんさん、ルナさん

準備、頑張って〜〜〜❣️



12:50

もう行こ❣️

お顔と髪のメイキングも、まだな、私


教室の先生が入ってられれば、と焦ると


そこらへんは呑気な誰かさん


え?もう?




とりあえず、中に入り受付をすると

まりんさん?


私の耳もだいぶイカれてるのか?

と、空耳と思ったら!振り向くと

かのん☆さん⁉️


もうお顔は存じ上げてたのもあり、すぐに

会話も普通に

テキパキと誘導して頂き、すんなりとお席につく事ができました立ち上がる立ち上がる


パーティが予定より早く開場されていて、それまで余裕のよっちゃんだっのが

大慌てでお色直し〜💦

もう、かのんさんがいてくださらなかったらと思うと、と


1人遅れて会場に入った時には、リーダーさん、かのん☆さんに踊っていただいたよう立ち上がる立ち上がる


チュー照れ





つづきあります、

予報歩く立ち上がる