追記☆善は急げ!!  〜こと初め〜  | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

後半に追記してます。

よかったら、

最後までお付き合い頂けると嬉しいです



結局

行きたい


じゅんさん、ルナさん

待っててね

ので、行くことにしました♪


さてさて、どーなることやら笑い泣き爆笑笑い泣き


臆病な

A型気質な、私は、直前まで

どーしよ、こーしよ





と迷いつつ





しっかり、甘いものなんぞ買い占めびっくり?


どーしよと、聞くと

大丈夫じゃないの?という

B型気質な、わがやのリーダーさん電球


今、プリウスくんを満タンにしてくると

出かけました♪車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


雪は大丈夫かな?

(←こんどは、そっちかい?)


どんだけ臆病なんだろ



今年のこと初め爆笑笑い泣き爆笑


新章突入❣️だぁ〜



と、ここで

ブロ友さん達に、人気の?

しいたけ占いに🔮



なんとも

大きく、励まされ

背中を押されてます♪


「面白きこともなき世を

面白く」


そうです

J&SWEETさんに逢いに

行く


イコール


3月の生バンドパーティ

実行まで



「面白きこともなき世を面白く」

ここらで、どうよ🎶