ダンス 復活(^^♪ …  | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

 

二つ目のもんだい


足ですよ

この前の、ね

コメントで、ご心配を頂きまして

ほんとに、ね


結局、あの時の最大な原因は

運動不足


お口の運動は

爆笑笑い泣き

まぁまぁ


少しずつ、リハビリ、です



スタースタースター








上矢印上矢印上矢印


いよいよ

再開できます~~(^^♪

2月から中止してました

 

image

 

 

ラテングループレッスンラブラブ左矢印ベルベル音譜音譜音譜音譜

週末が楽しみです歩く歩く立ち上がる

 

まずは、リハビリ、だね上差し

 

このシャツ、着てみようかな…

 

 

            

 

 

 

 

まだ、話してない

 

 

 そう、実は、わがやのリーダーさんに

 

 脚の件で、ほとんど(まぁこれまでもですが)

 ひとり農業に拍車がかかってきて(ボケたじーさんも動かず)

 ひとり、早朝から暗くなる間で、アタフタしてまして

 

 わたしだけどうかな…とはおもいつつ

 採れた2回目のイチゴでご機嫌を…(爆  笑)てね

 

むりむり…

じゃ、どこから攻めようかしら(そこ?)

 

 

と思いながら、昨夜やすんだら、もう~今朝の目覚めのはやいこと

早朝、5:00! 自分でびっくりしましたわ  で、この儲けた時間で

片付かない妻を卒業できるかも~~と思い、

 

と、そこまでは良妻でしたのよ

 

でもね、つい、今日最後の夜警のお仕事のお弁当を準備してあげよう、とか

おやつに、このパンをわかるように詰めておこう、などとしているうちに

 

ふと写メりたくなったのです

ここから見事に時間を失いました爆  笑笑い泣き爆  笑ピリピリピリピリピリピリ

 

そして…

上に上矢印

 

 

 

 

 

スタースタースター続く


 

過去記事