ダンス復帰への道 | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

 

 

 

 

 

 

それほど、日にちが経ってませんが

 

 

いやはや

だいぶ、自分に

甘かったことを、反省してる

今日です

 

ゆるい

簡単そう、と侮ってました歩く

 

ただ今

 

絶賛、腿筋肉痛大泣き大泣き

 

でも動かさないと、ね

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラ

 

 

 

昨日は、次女と

彼氏?店の上司?が

応援に来てくれました

 

母は、動けなくなって休んでいると思ったらしいです

 

とりあえずは、リーダーさんの長靴で

 

 

頑張ってくれましたピンク薔薇赤薔薇キラキラ

 

わがやは娘ばかり、なので

男子の手流れ星は、かなり、大助かり

です。

 

母(←私)は、まだまだ、

痛み止めと仲良くしてます

 

爆笑笑い泣き爆笑