ダンスしたいから ② | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

ダンスしたいから
ただ今のモチベーション、な
私です爆笑


いつかダンスを再開できた時のために

色々調べてみました



の中から抜粋させて頂きました



これ!

ダンスレッスンの前にいつもしてました

ストレッチの一つです




何気ない動作でも

体力低下の今の自分には

大腿筋に響くのがわかります


侮れない、ストレッチプンプン





音符音符音符


母の日にと

田仕事の手伝いに来てくれた

(手伝ってくれたのは、婿さん照れ)

長女より頂きました




彼らの良さを一緒に話せるって

母としては

何より嬉しい


そして喜ぶものを選んでくれた

娘の時間に感謝


有難いです💕