最後なのに… ←イケオジがチャレンジした♡ダンス | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

6年生最後の運動会


ざんねん

全員リレー、撮影失敗な、

あーちゃん


えーんえーん

ごめんよ


100メートルは撮れたけどね


撮影待機の時間に

流れるBGMに

つい

クカラチャしてました🎶

(自称ダンサー)爆笑














イケオジがチャレンジした、ダンス





かずきのタネ💕

からの

カッコイイ

イケオジな、三人さん💕


一流ダンサーの、一流な振り付け

そこに応える、プロの人たち


裏の努力を知ると、本番の動画も、深いよね〜♬🎶


全編を観てしまいましたわ



ゲストに、YouTube界の新世代を迎えて、今の一番売れてるYouTuber

コムドットさん


なかなか、勉強になる深い内容でした


歩く立ち上がるハイハイ



新世代、と言えば
社交ダンス界の、黄金世代💕
彼らの未来に
夢、無くしたら、許さないから❣️
わかってるかなぁ
ダンス界の
レジェンドさん達




おまけ