ダンス もったいな〜〜いよ | 日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

日々 踏々 ~daisukina shakoudansu Ⅱ

我が家のリーダーさんと、社交ダンスをこよなく愛し、毎日を生きてます。
アマチュアダンサーのまりんです。
音楽とダンスの徒然日記です。

もう一つ、もったい話


なにかと言うと

チケット問題


社交ダンス、といえば、諭吉さんクラス

のお札のお値段でも、お客が呼べて

収益がある、と


そんな、消え去った、儚い夢の跡を辿りたい、ダンス界じゃあ、活躍してる若者の心には響かないよね


そんな、頂けない、社交ダンス界でも

こんないいお話があるじゃないですか💕


なんと❣️

入場料が、片手パー

で良いんですわ


ポスター、良くよーく

観てやってくださいよバイバイバイバイ


パー円、て、5,000円で凄くないですか💕




スター花笑スター泣くうさぎ泣 

 

毎回の再生回数を見て

おもわず~~~

 

もったいないびっくりびっくり

 

ダンス界きってのプロダンサー 塚田真美さんが

メインキャスターをされてますね

 

 

(紹介文より)

社交ダンスのニュースやトピックスを毎週お届けするダンス情報番組「Weekly Dance Station」。
元全日本チャンピオンの塚田真美さんがメインキャスターを務め、ゲス

トたちと多彩なトークをお送りします。

 

今回の動画で びっくり照れびっくりラブラブダッシュ

 

聴く専、て…なに?