いつもとちょっぴり違う阿寒 | 天使のこんぺいとう☆

天使のこんぺいとう☆

お人形のこと日々のことのんびりまったり更新中です。

 飛び石連休を利用して今季2度目の阿寒へ行って来ました車


 ●02月09日(土)
 ゆっくり出発したので初日は移動のみ。
 トンネルを抜けるとそこは吹雪だったり・・・雪の結晶



 ホテルで『翔んで埼玉』観てました〜音譜

 画面にちらりと映った標準装備(AMのみ)の三菱ミニキャブで、どうやってNACK5が聞けたのかと家人が申しておりました(笑)


 ●02月10日(日)
 大変寒い朝でした。マイナス-19度って寒すぎますショック!

 日の出に合わせて音羽橋へ。素敵に毛嵐が立っていましたが、寒すぎて車内に避難ガーン

 撮影を続けていた家人は指先がちょっぴり凍傷にあせる



 朝食後タンチョウ観察センターへ行ったものの、寒すぎてタンチョウさんがいませんビックリマーク

 こんなことははじめてでした目


 午後まで待てば来てくれたかもしれませんが、諦めて釧路市動物園のクマタカフライトガイドを見学するために移動しました車



クマタカの練ちゃんラブラブ



 ●02月11日(月)
 お天気もよく再度、音羽橋へ。


飛び出す鹿さんに注意ビックリマーク





 この日のタンチョウ観察センターにはたくさんのタンチョウさんがいましたニコニコ

 飛来してくる方向がいつもと違っていて、うまく撮れませんでしたケド汗






 ●02月12日(火)
 最終日はSL湿原号の撮影へ。


キンクロハジロ?スズガモ?
遠くてわかんないあせる


機会があれば一度乗ってみたいです音譜



 峠を三つ超え無事に帰宅しました合格


 帰宅直後はもちろん雪除けから始まるのです。