今日はブログの日 | 天使のこんぺいとう☆

天使のこんぺいとう☆

お人形のこと日々のことのんびりまったり更新中です。

2019年の1番のお気に入りブログ教えて!

Amebaでは、ブログの日に合わせて【BLOG of the year 2019】の受賞者が発表されるよ!

あなたもスタンプをGETしよう



 昨夜津々と降り積もった和三盆のような雪は40cm超えの積雪となりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨夜2時頃のベランダ。すでに約40cm叫び


 道路は除雪されていましたが、車はすっかり雪に埋もれていましたあせるまずは玄関から運転席のドアまでの道筋を掘るところから始めます。

 次に車の上の雪を下ろし進行方向を除けなければいけなかったのですが、雪が重くて手間取ってしまいました。
 気付いたお向かいさんが手伝って下さったので、お陰さまで家人は無事出社することが出来ましたDASH!

 除け終わるのに1時間半掛かりました。その後でとトレーラーの上の雪下ろしに1時間ガーン


 そんな中、Amazonからの荷物が無事に届きました。

 今回もデリバリープロバイダーだったので、前回配達されないまま「出品者に返送」扱いになってしまったこともあり、心配していたのでホッと一息ですDASH!


 思わずオトナ買いしちゃったラブラブガチャならやらないのですが、これはダブルと被害が大きいので汗

 まぁ、先に一個買っちゃったのでダブってはいるのですけどネべーっだ!