ダンボーを探して〜いわみざわ冬の鉄道模型展2020 in ドカ雪まつり | 天使のこんぺいとう☆

天使のこんぺいとう☆

お人形のこと日々のことのんびりまったり更新中です。

 ●02月14日(金)
 「豆乳ダンボー」さんの新作を求めてお出掛け。
 #C-pla狸小路店やノルベサにはいませんでしたが、家電量販店にはいました〜〜〜音譜待望の「豆乳ダンボー」さんを確保です合格

 #C-plaには「コンテナダンボー」さんがいたりしたので、豆乳ダンボーさん第一弾も再販して下さいネ。

 先日ご近所でガチャった「ほっかいどーぶつ シマエナガちゃん」はあちこちにいましたニコニコ
 まだコンプしていないので、またガチャろうと思います。


 ところでダンボーさん、付属の豆乳パックは自力でシールを貼らないといけないのですね汗
 



 ●02月16日(日)
 すみか撮影会への参加を変更して、『いわみざわ冬の鉄道模型展2020 in ドカ雪まつり』に行って来ました。



さりげなく「HGシリーズ シン・ゴジラ2 巨大不明生物 出現」がビックリマーク


あら、こんなところに近鉄がラブラブ


 ●02月17日(月)
 今朝の積雪約25cm。でも深いところは50cm・・・叫びというわけで3回に分けて除けました。
 終わるまで述べ3時間掛かってしまったので疲労困憊です。

 そろそろ灯油の補充もお願いしたかったので、タンクまでの道筋を掘るのが一番大変でした。ママさんダンプを突っ込んでも凍っていて崩れてくれないんですもん。
 スコップで地道に崩してから運ばないとダメダメでした汗


 因みに新年最初の運試しはやはり外れてしまったようですあせる当選された皆さま、おめでとうございますクラッカー


 ●02月18日(火)
 今朝も雪除けですョ。

 除雪車が道路を削った後に雪の塊が残るのでそれを除けるのですが、非力なのでこれがとても苦手なのですショック!
 ご近所さま方はすい〜っと避けておられるように見受けられその差は歴然。

 お昼寝はもちろん爆睡ぐぅぐぅ