【代理参拝受付6/29正午まで】三津厳島神社6月限定アート御朱印「紫陽花デザイン」お届けします。 | 【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

【愛媛・松山】好きなものに囲まれて愛ある暮らしを楽しもう。

好きなものは一つじゃなくていい。好きなことリストを作っておけば自分が自分を元気にできる。自分の好きなことを見つけて増やして行ったらどんな未来になるのか楽しみです。

三津厳島神社さんの6月限定のアート御朱印をインクアートで描かせていただきました。

わたしにとってこの嬉しい展開は弁天様が運んで来てくださったご縁だと思っています。

 

 

image

 

 

 

最初は思いも描いていなかったような展開で、そこから次々と自分ではありえない速さで色んな夢が叶って行ったり、それと同時にいろんな人の夢も叶えながら自分の夢も叶って行くことを体験すると、神様って壮大だなと思ってしまいます。

 

 

image

 

 

そんな中で、御朱印を手に取っていただくのはもちろんですが、三津厳島神社をたくさんの方に知っていただきたい、愛媛の三津という場所を知っていただきたい、神様とのご縁、土地と土地とのご縁、人と人とのご縁を繋げるきっかけになればいいなと思って何かできないかと思い、代理参拝をさせていただいています。

ひと月という限られた時間ではありますが、この発信をきっかけに色んな県の方から代理参拝のご依頼をいただき、とても嬉しいです。

いつかみなさんと愛媛でリアルにお会いしたり、県外に行った際にお会いできたらいいななんて、新しい楽しみが生まれてます。

 


image

 

 

 

 

 

 

というわけで、6月最後の日6月30日に代理参拝に行きます。

「インクアートの御朱印はまだありますか?」

と聞かれることがあるのですが、6月中は問題なくご授与いただけます。(確認済)

 

 

代理参拝はお申し込みいただいた方の「ご住所・お名前」を祈願木に書いてお賽銭と共にお参りをした後に御朱印を頂いて郵送させていただいております。

祈願木には「諸願成就」と書かれております。

代理参拝の際には心で一緒に手を合わせていただくとより一層神様とのご縁も結ばれると思いますので、気持ちを合わせていただけたら嬉しいです。

 

 

image

 

 

 

代理参拝は残り1回、6月30日日曜日です。

ご希望の方は6月29日正午までにこちらからお申し込みをお願い致します。

 

 

 

 

    

神社6月限定 三津厳島神社

紫陽花デザインのアート御朱印

 

代理参拝を承っております。

 

 

御朱印もアートの原画のキラキラ感が伝わるような光沢のある仕上げをしてくださいました。

ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

宝石ブルーお守りリング(紫陽花カラーデザイン)

 

 

 

スタープロフィール詳細はこちらから。

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加