【三人展〜challenge to…】在廊終了!みなさんありがとうございました! | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

昨日3月24日に、三人展、三人揃って最終日を終えることができました。





最後までたくさんの方が来てくださりすごくすごくすごーく楽しい三週間でした!

本当にありがとうございました。





最後はスペシャルな珈壇ギターコンサートで締めくくりです。






ギターの音色にうっとりしながらこの三週間を振り返りつつ、次へのチャレンジに向けて気持ちを入れ直した最終日でした。

来てくださったみなさま、来れなくても応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました!




帰宅後は自分ご褒美をついに解禁しました!


クリスマスに届いていたSnowManのLive Blu-rayを見ました。

めめ🖤強火担ですが、箱推しなので9人が一番輝くLiveがやっぱり好き💗

ずっと制作活動に専念していたのでやっとやっと浸れましたー。

推し活、サイコー!



また明日から頑張りまーす。


お知らせ


三人展の展示期間についてちょっとだけ延長となりました。

 当初は3/24(日)の午前中までの予定でしたが、

3/26(火)15時頃まで展示させていただけることになりました。

 

どうしても3/24までに行けなかったという方は、ぜひ3/26(火)にご来展いただけたら嬉しいです。

3/26火は在廊できなくなりましたが、作品は見ていただけます。

 

image

 

 

 ベル3月10日の愛媛新聞さんに三人展をご紹介いただきました。

 

 
 
 
image
【許可番号d20240311-11】
 
 
image
【許可番号d20240311-12】

 

 

 

 

赤薔薇プロフィール詳細はこちらから。

 

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加