【三人展】3/1-3/24 三人展「challenge to…」 | 【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

【愛媛・松山】色を味方につけて人生をもっと楽しくする。

暮らしの中に色を取り入れて楽しみの世界を広げるお手伝いをします。
色にはわたしたちの夢も叶えてくれる力もあります。
色を暮らしに取り入れて夢を現実に変えて行きましょう。

アート作品展のお知らせです。

 

3月1日(金)から3月24日(日)まで、愛媛県松山市内でアート作品展を開催します。

今回は写真、筆文字アート、アルコールインクアートの三人のアーティストによる三者三様の表現を楽しんでいただく、「三人展」となります。

 

image

 

 

作品展のテーマは、「challenge to…」

それぞれが「チャレンジ」をテーマに制作した作品を展示します。

 

 

一緒に出展するアーティストのご紹介です。

 

 

筆文字アート つかむらゆみさん

 

 

image

 

カードからインスピレーションで言葉とイラストを届けてくださる癒しの母のようなあたたかい作品が特徴的な素敵な方です。

 

わたしもメッセージを届けてもらったらその日完成した光りのアートとメッセージがシンクロしてました。

image

 

 

フォトグラファー Shinobu Zenkeさん

 

image

 

 

知ってる人は知ってるかな?わたしのスタイリングメニューライフサイズドポートレートでスナップ写真を撮ってくださっている方です。(この写真も撮っていただきました)image

その瞬間の景色と気持ちを写真で思い出せるくらいリアルな瞬間を切り取って残してくれる世界観が素敵な方です。

 

 

 

アルコールインクアート・ミックスアート

Mina Hagimori

 

image

 

わたしはインクアート、ミックスアートで新しい表現方法にチャレンジしています。

 

 

 

場所は、珈琲&ギャラリー珈壇さんでカフェスペースに作品展示の形となります。

 

image

 

 

 

アーティストそれぞれ5~10点程の作品、合計30点ほどの作品展示しています。

みなさまと会場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

赤薔薇プロフィール詳細はこちらから。

 

image

宝石赤LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

友だち追加

 

 

※先の記事にいいねをくださっていたみなさん、大変申し訳ございません。

記事を消してしまったので新しく作りました。